あずにゃんママさん

あずにゃんママ

愛媛県 31歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
あずにゃんママさんのホーム
ネコジルシ

里親募集 急募です!
2022年3月30日(水) 235 / 0

どなたか里親になってくれる人を募集してます🙌
拡散希望、急募です😭🙇‍♀️🐈

近所に住んでる娘のお友達のおうちで野良ねこ🐈さんが3びき子猫を産み落として育児放棄をしていたみたいです😭
黒のネコは1匹うちで保護してます。
犬も飼っているため3びきを保護するのは厳しいため泣く泣く1匹のみ😭😭😭

娘も猫アレルギー(軽度だったはずなのに)で今朝は目の痒みと充血、咳が止まらず重症化してきているので長らくの保護は難しいです...😭

猫の特徴🐈
生後:推定2~3週間
性別:オス
色:黒、お腹・耳に少し白が混
体重:342g(3/29時点)
場所:愛媛県松山市

あと数日はうちで保護しますが、子供の健康状態にも影響がありますので最悪保健所に連絡することになります😭
そうなると殺処分されちゃうのでそれだけは避けたい🙇‍♀️🙇‍♀️

どうか優しい里親さんを紹介、もしくは里親さんになっていただけませんか😭😭🙌
よろしくお願いします🙏🐈

#野良猫#のらねこ#子猫#こねこ#里親募集猫 #里親募集中 #拡散希望 #黒猫
8 ぺったん チャチョママ チャチョママ オバ オバ fuu2011 fuu2011 チー&サチ チー&サチ こばちゃん1 こばちゃん1 あめちゃ あめちゃ ぼく、あさひ ぼく、あさひ Alice* Alice*
ぺったん ぺったん したユーザ

オバ 2022/03/30

fuu2011 2022/03/30

チー&サチ 2022/03/30

こばちゃん1 2022/03/30

あめちゃ 2022/03/30

Alice* 2022/03/30

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]