いっしん

東京都 53歳 男性 ブロック ミュート

単身者です。飼い猫経験はメス2匹の室内飼い18年ほどあります。 行きつけの動物病院もあります。一年に一度ワクチンもしていました。冬はホットカーペットにモコモコドーム 夏場は1部屋エアコンで空調しており...

日記検索

最近のコメント

モモちゃん いっしん さん

My Cats(2)

}
ルビーちゃん ダイヤちゃん

ルビーちゃん ダイヤちゃん


}
ルー♂    モモ♀

ルー♂ モモ♀


もっと見る

いっしんさんのホーム
ネコジルシ

夏日和
2022年4月14日(木) 170 / 0

お風呂場がすきで

13 ぺったん ねーちー ねーちー オバ オバ AAD AAD ろろ助 ろろ助 チャチョママ チャチョママ なんちゃって親父 なんちゃって親父 メグミ メグミ ゆり37 ゆり37 あめちゃ あめちゃ ころころころっけ ころころころっけ でぶちゃん でぶちゃん ミクのパパ ミクのパパ
ぺったん ぺったん したユーザ

ねーちー 2022/04/22

オバ 2022/04/15

AAD 2022/04/14

ろろ助 2022/04/14

メグミ 2022/04/14

ゆり37 2022/04/14

あめちゃ 2022/04/14

でぶちゃん 2022/04/14

ミクのパパ 2022/04/14

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

いっしんさんの最近の日記

なんともダラシない

盛夏ルーちゃん

2022/08/11 160 0 3

おねだりの桃ちゃん

マグロの匂いに 寄せられてしまいました

2022/04/21 168 0 4

🐈‍⬛

オヤツばっかり上げてたら、こうなりました。

2022/04/14 105 0 0

夏日

西日が気にならん子達かもね

2021/07/04 215 0 0

モモちゃん

避妊+マイクロチップしてきました。  パンダ座りっ

2021/05/21 204 1 4

お初

天然もの 過熱処理 カツオの血合いっでしたw

2021/04/24 304 0 16

春日和

やっぱ寝ていました。

2021/04/21 199 0 10

いい枕見つけたにゃん

いつも枕にされてるルーちゃん

2021/04/16 184 0 9

しかしよく寝るわいっ

ルーを枕にねっ

2021/04/03 185 0 10

兄妹仲良く

ほんとよく寝るワ

2021/04/01 207 0 7