あのね。

宮城県 18歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

元名メリーちゃん。 あのね。 さん
元名メリーちゃん。 ひめいぴー さん

友達(0)

友達がいません。
あのね。さんのホーム
ネコジルシ

元名メリーちゃん。
2022年4月15日(金) 106 / 2

3月頃に引き取った元名メリーちゃん。
現在では、姫ちゃんと呼んでいます。

好奇心旺盛で、お転婆な女の子。
いたずらが大好きで、高いところから外を見るのが大好き。

先月に早めの発情期を迎えました。
猫の本能なので、鳴いちゃうのも仕方ないなと割り切ってます。

人間と生活リズムを揃えてくれるので、お昼に遊んで夜にしっかりと寝る生活をしてます。
寝てる時にいびきをかいているのが、なんとも可愛らしいです。

短毛種ですが1ヶ月に1回、お風呂に入れています。そのときに、首に首輪の跡がついているのが最近の悩みです。痛そう···。指が1本入るくらい緩めているのですが、外すと地肌が見えてて他のとこよりも毛が少ないです。

最近は、自分の名前と抱っこという単語を覚えたみたいで呼ぶと来てくれるし、抱っこ?と聞くと立って両手を広げます💠

お水を飲むと鼻の模様が三角に浮かび上がる特徴を持っており、お口の中にも小さな模様があります。
引き取った頃に比べて、大きくなったし産毛も無くなりました。顔は少し大人びたみたいで、ちょっと悲しいです😭

人間の食べものは一切食べず、匂いだけ嗅ぎます。
鰹節は狂った様に食べ漁り、ちゅーるも大好きみたいです。

これから不定期で姫ちゃんのことについて日記を付けていきたいと思います🙇
11 ぺったん よしさか よしさか ハッピー神無月 ハッピー神無月 でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ ねーちー ねーちー AAD AAD メグミ メグミ オバ オバ リエアリー リエアリー あゆやた あゆやた なんちゃって親父 なんちゃって親父
ぺったん ぺったん したユーザ

よしさか 2022/04/16

でぶちゃん 2022/04/16

あめちゃ 2022/04/16

ねーちー 2022/04/16

AAD 2022/04/15

メグミ 2022/04/15

オバ 2022/04/15

リエアリー 2022/04/15

あゆやた 2022/04/15

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]