ハシビロウ

岐阜県 50代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

焼きそばがぁ! ココ猫 さん
一進二退いや、二進? ひめいぴー さん
絆創膏7枚 ハッピー神無月 さん
ハシビロウさんのホーム
ネコジルシ

焼きそばがぁ!
2022年5月3日(火) 226 / 1


やーめーてー
11 ぺったん コタねこちゃん コタねこちゃん ココ猫 ココ猫 ちびえみりん ちびえみりん AAD AAD ねこちゅき ねこちゅき 猫又三郎 猫又三郎 Fみぃ Fみぃ メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ ころころころっけ ころころころっけ ミクのパパ ミクのパパ
ぺったん ぺったん したユーザ

ココ猫 2022/05/04

AAD 2022/05/03

ねこちゅき 2022/05/03

猫又三郎 2022/05/03

Fみぃ 2022/05/03

メグミ 2022/05/03

あめちゃ 2022/05/03

ミクのパパ 2022/05/03

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ハシビロウさんの最近の日記

マッスルなかんじ

なんかマッスルが撮れちゃったわ

2022/03/18 181 0 13

寄らないでよ

スマホ向けると引くわー

2022/02/19 227 0 20

なんて?

なんか喋ってる

2022/02/09 268 0 19

シャッター音に気づいた

遊んでるところを盗撮。しかしシャッター音に敏感だった…

2022/02/05 215 0 14

ツンデレ

私たちがみてない時はテニスボールで遊んでるのに…目が合うと「こんな物では遊びませんよー」みたいに澄ましてる。

2022/02/03 231 0 13

一進二退いや、二進?

いまだ触らせてくれない…でも少しだけ、少しだけ猫じゃらしに反応した!ケージから出そうとするとパニックになるからいまだ出せず運動不足が心配です。

2022/01/31 253 1 11

絆創膏7枚

暴れた…痛い

2022/01/29 335 1 13

大捕物

ケージの閉めが甘かったのか朝起きたら脱走してた

2022/01/29 283 0 13

ちょっとだけ

チャオチュールをあげた後はちょっとだけ膝の上にいてくれます。1日のうちこの時間だけ触れる❤️

2022/01/28 233 0 3

ケージの外に‼️

チャオチュール偉大だわ 嫌がるいっちゃん、チュール見たら止まった 食べ終わると20分膝の上に。幸せ😃💕

2022/01/24 335 0 24