ハシビロウ

岐阜県 50代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

焼きそばがぁ! ココ猫 さん
一進二退いや、二進? ひめいぴー さん
絆創膏7枚 ハッピー神無月 さん
ハシビロウさんのホーム

日記リスト

一進二退いや、二進?

いまだ触らせてくれない…でも少しだけ、少しだけ猫じゃらしに反応した!ケージから出そうとするとパニックになるからいまだ出せず運動不足が心配です。

2022/01/31 255 1 11

絆創膏7枚

暴れた…痛い

2022/01/29 336 1 13

大捕物

ケージの閉めが甘かったのか朝起きたら脱走してた

2022/01/29 284 0 13

ちょっとだけ

チャオチュールをあげた後はちょっとだけ膝の上にいてくれます。1日のうちこの時間だけ触れる❤️

2022/01/28 234 0 3

ケージの外に‼️

チャオチュール偉大だわ 嫌がるいっちゃん、チュール見たら止まった 食べ終わると20分膝の上に。幸せ😃💕

2022/01/24 338 0 24

今日から家族です

警戒心バリバリ‼️ちょっとの物音にもびくびく

2022/01/23 407 0 34

里親決定

お見合いして里親になることに決まりました。明日お迎えです。 明日から家族が増えます。 不思議な気分。

2022/01/22 275 0 18