ラム吉の親父さん

ラム吉の親父

愛知県 65歳 男性 ブロック ミュート

当方63歳男性、妻57歳、32歳と26歳の息子、猫(メス 2歳)と暮らしています。 家族みんな、猫好きです。ちなみに猫から見たときの家族の順位は… 当方は一番下なわけで、食事、トイレの世話係です。...

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ラム吉の親父さんのホーム
ネコジルシ

トライアル
2022年6月7日(火) 178 / 0

今度の日曜日にトライアルとして我が家にやって来ます。

勿論トライアルなので我が家の一員になれるのかそうでないのかまだ判りませんが

彼女(女の子)にとって過ごしやすい環境作りが頭を悩ますところ。

先住猫がどう反応するか…


これまでも、最高四匹のお嬢さん猫(20歳、18歳、8歳、5歳)と暮らした時期もあるので

あまり心配はしていないのですが…


取りあえず、猫トイレと猫砂の予備は買ってきました。

猫も緊張するでしょうけど、人間も緊張します。




19 ぺったん あめちゃ あめちゃ オバ オバ AAD AAD ゆり37 ゆり37 ココモモリン ココモモリン ゲシコビ ゲシコビ メグミ メグミ ねーちー ねーちー リエアリー リエアリー でぶちゃん でぶちゃん いとう さん いとう さん 猫又三郎 猫又三郎 まさみぃ まさみぃ ミクのパパ ミクのパパ
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2022/06/08

オバ 2022/06/07

AAD 2022/06/07

ゆり37 2022/06/07

ゲシコビ 2022/06/07

メグミ 2022/06/07

ねーちー 2022/06/07

リエアリー 2022/06/07

でぶちゃん 2022/06/07

いとう さん 2022/06/07

猫又三郎 2022/06/07

まさみぃ 2022/06/07

ミクのパパ 2022/06/07

美國 2022/06/07

虎影 2022/06/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]