たまき家

沖縄県 30代 男性 ブロック ミュート

妻と猫5匹と楽しく暮らしています。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
たまき家さんのホーム
ネコジルシ

仲良し5匹
2022年6月7日(火) 133 / 0

里親も決まってきたので、そろそろ5匹でいられなくなるかな🤔
寂しくなるけど仔猫達が幸せになるならそれでいいか😊




14 ぺったん オバ オバ メグミ メグミ あめちゃ あめちゃ でぶちゃん でぶちゃん よしさか よしさか むぎぱんだ むぎぱんだ あゆやた あゆやた だいみさ だいみさ ねーちー ねーちー 金太先生 金太先生 やまなかさわこ やまなかさわこ ゆり37 ゆり37 リエアリー リエアリー なんちゃって親父 なんちゃって親父
ぺったん ぺったん したユーザ

オバ 2022/06/08

メグミ 2022/06/08

あめちゃ 2022/06/08

でぶちゃん 2022/06/08

よしさか 2022/06/08

むぎぱんだ 2022/06/08

あゆやた 2022/06/08

だいみさ 2022/06/08

ねーちー 2022/06/08

金太先生 2022/06/08

ゆり37 2022/06/07

リエアリー 2022/06/07

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

たまき家さんの最近の日記

里親さん見つかりました!

茶トラ仔猫に引き続き、キジトラ仔猫の里親さんが無事決まりました! あと3匹の黒猫達も頑張ります!

2022/06/07 128 0 11

5匹の仔猫達

5匹で仲良く過ごしてます(^^)

2022/06/06 137 0 16

里親さん見つかりました!

トラ猫仔猫の飼い主さんが無事決まりました! ちょっと一安心です😭 あと4匹の子達も頑張ります😃

2022/06/03 216 0 26