ちゃこちび

埼玉県 33歳 女性 ブロック ミュート

実家で猫を2匹飼っていました。 2匹とも約20歳まで長生きしてくれた長寿猫さんでした。 今回、戸建てへの引っ越しを機に新たな家族を迎えたいと思い保護猫ちゃんとのご縁を探しています。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

軽くショックだったこと。 ちゃこちび さん
軽くショックだったこと。 こばちゃん1 さん

友達(0)

友達がいません。
ちゃこちびさんのホーム
ネコジルシ

軽くショックだったこと。
2022年6月19日(日) 333 / 2

webデザインの勉強を始めて、
今練習で色々なバナーを作っているところです。
その中で、「架空の保護猫カフェ」のバナーを作成して公開したところ、
こんなコメントが届きました。

「猫ちゃんきゃわいい!!!と思ったのにお耳が掛けていてにゃいところが残念!」





そっかー。「猫ちゃんかわいい」と思ってくれる人でも、さくら耳の存在を知らずに編集の過程でのミスで写真が欠けてしまったと捉えてしまう人がいるのか、、。

私にとって当たり前でみんな知っていると思っていたさくら耳でも、
それはみんなの当たり前ではないものなー。

そっかー。。。

と、なんとも言えない気持ちになった日曜日の朝です。笑

でも少なくてもその人にはさくら耳を説明出来たし、これで世の中にさくら耳の知名度を1人増やせた!
と思えば良かったのかも。

私はボランティアなどでは何も協力は出来ないけれど、、
保護猫の事を知ってもらう為のフリー素材のバナーとか、もし作って配布出来たら少しは役に立てるかな、、?
38 ぺったん 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ほわいと22 ほわいと22 2ポメズ5キジトラーズ 2ポメズ5キジトラーズ あゆやた あゆやた haruthan haruthan オバ オバ メグミ メグミ まきぷーる まきぷーる でぶちゃん でぶちゃん チャチョママ チャチョママ gattina gattina スナザメ スナザメ ネコが7ひき ネコが7ひき 金太先生 金太先生
ぺったん ぺったん したユーザ

ほわいと22 2022/06/21

あゆやた 2022/06/19

haruthan 2022/06/19

オバ 2022/06/19

メグミ 2022/06/19

まきぷーる 2022/06/19

でぶちゃん 2022/06/19

gattina 2022/06/19

スナザメ 2022/06/19

金太先生 2022/06/19

su-nya 2022/06/19

ろろ助 2022/06/19

リエアリー 2022/06/19

ミントノリ 2022/06/19

おえー 2022/06/19

tugu 2022/06/19

ゆり37 2022/06/19

Fみぃ 2022/06/19

ノコマル 2022/06/19

小春日和♪ 2022/06/19

taka3 2022/06/19

まみまま 2022/06/19

みき0305 2022/06/19

あめちゃ 2022/06/19

T・N 2022/06/19

やなぞ 2022/06/19

ミクのパパ 2022/06/19

お祭り小僧 2022/06/19

こばちゃん1 2022/06/19

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]