しまくろさん

しまくろ

福岡県 62歳 女性 ブロック ミュート

19才のサビ猫とふたり暮らしです 昨年末に18年間一緒に暮らしてきた黒猫を見送り、寂しく日々を送っています 時間が経って気がついたら、寂しいのは私だけじゃなかったみたいです

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
しまくろさんのホーム
ネコジルシ

よろしくね
2022年6月21日(火) 144 / 0

今度家族の一員になった子たち
ナルくん、ユナちゃん
よろしくね💕
11 ぺったん AAD AAD にゃこ原 にゃこ原 美國 美國 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん ココモモリン ココモモリン オバ オバ あめちゃ あめちゃ リエアリー リエアリー Alice* Alice* ミクのパパ ミクのパパ ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 2022/06/22

にゃこ原 2022/06/22

美國 2022/06/21

オバ 2022/06/21

あめちゃ 2022/06/21

リエアリー 2022/06/21

Alice* 2022/06/21

ミクのパパ 2022/06/21

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

しまくろさんの最近の日記

お昼寝タイム

外は34℃の猛暑の中 涼しい部屋でぐっすり眠る姿を見ると 何だか幸せな気分になる😊

2022/07/02 64 0 3

こわいこわい

今まで気づいてなかったのに目に留まったらしい うわー食べちゃダメ😱💦

2022/06/28 164 0 1