ペリミサンさん

ペリミサン

北海道 21歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ペリミサンさんのホーム
ネコジルシ

【猫探してます】
2022年7月9日(土) 153 / 0



【名前】はな
【特徴】白黒 ほっぺに傷あり
    首輪無し
    警戒心強め
    10歳
2022/7/3 夜
澄川町6丁目の自宅からいつのまにか脱走していました。4日の夜近所の庭で発見しましたが逃げられてしまいました。その日の夜中、外に置いていたご飯だけは食べにきたようですがまた姿を消していました。
見かけたら連絡お願いします。
14 ぺったん さざナミ さざナミ いとう さん いとう さん よしさか よしさか T・N T・N ゆり37 ゆり37 あめちゃ あめちゃ 猫又三郎 猫又三郎 たまっち72 たまっち72 Fみぃ Fみぃ ももの母ちゃん ももの母ちゃん ころころころっけ ころころころっけ みき0305 みき0305 もんきち2 もんきち2 AAD AAD
ぺったん ぺったん したユーザ

さざナミ 2022/07/23

いとう さん 2022/07/10

よしさか 2022/07/10

T・N 2022/07/09

ゆり37 2022/07/09

あめちゃ 2022/07/09

猫又三郎 2022/07/09

Fみぃ 2022/07/09

みき0305 2022/07/09

もんきち2 2022/07/09

AAD 2022/07/09

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]