
我が家は中古住宅で購入した古い物件なんですけど(平成元年生まれ)和室の押し入れと物入の扉を取ってオープンにしましたところ・・・
毛布たたんで置いたらそこが猫様のねぐらになってしまいました(^^;
なんでこう少しでも高いところに乗りたがるのか・・・・
布団の上にタオルケットを畳んで置いておくと必ずその畳んだタオルケットの上に寝ますしね。いやいや、これから私これを広げて使うんだが??(;´д`)
でも先にその上に寝られてしまったら仕方ないから何もかけずに寝るしかありませんよね、えぇ下僕なんだから当たり前ですよこれくらい!
朝起きると隣に猫の背中があるのが幸せ(絶対に背中か尻であって顔がこっち向いてることはない)
目の中から猫の毛が出てきても幸せぇぇぇぇ!!



















18
最近のコメント