梵天丸にゃ

北海道 53歳 女性 ブロック ミュート

目にハンディを持った長毛猫の里親募集しています。

日記検索

最近のコメント

6月に引き取って来たにゃん子 ひじきごはん さん

友達(0)

友達がいません。
梵天丸にゃさんのホーム
ネコジルシ

ロイくんトライアル先でお誕生日
2022年7月18日(月) 173 / 0

昨日からトライアル中

今日側1歳のお誕生日🎂
トライアル先のママさんとお姉ちゃんと先住猫さんが🎂でお祝いしてくれました🥰


名前がロイ→殿くんになってる👏👏👏
19 ぺったん よしさか よしさか T・N T・N ももこ5 ももこ5 あめちゃ あめちゃ ラッキーライラック ラッキーライラック でぶちゃん でぶちゃん リエアリー リエアリー メグミ メグミ ゆり37 ゆり37 ころころころっけ ころころころっけ あゆやた あゆやた AAD AAD はねるチャ はねるチャ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん
ぺったん ぺったん したユーザ

よしさか 2022/08/14

T・N 2022/08/13

ももこ5 2022/08/13

あめちゃ 2022/07/19

でぶちゃん 2022/07/19

リエアリー 2022/07/19

メグミ 2022/07/19

ゆり37 2022/07/19

あゆやた 2022/07/19

AAD 2022/07/19

はねるチャ 2022/07/19

やなぞ 2022/07/19

Fみぃ 2022/07/18

チー&サチ 2022/07/18

ろろ助 2022/07/18

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

梵天丸にゃさんの最近の日記

ロイくん正式譲渡で殿くんになったよ

トライアルの最終日を待たずに8月11日 正式譲渡となりました🎉🎉🎉 殿くんは「僕に奇跡が起きたの!明るくて眩しい所に今は居るのが嬉しい」と 言ってたそうです😸 目のハンデは性格でカバー...

2022/08/13 138 0 15

キット君

こんばんは 教えて頂いたネブライザー治療のおかげでかなり良くなりました‼︎ありがとうございます✨食欲も出て2.9キロから3.45キロになり無事に去勢手術も終わりました。 毛玉フェルトになって...

2022/07/16 161 0 13

月ちゃん

右目ありません。左目白くなってます。 うちに来た時は黒いカビのようなものが顔中に有りましたが治療してもらい治ってきました。 カーテン開けて日向ぼっこさせた日に赤い湿疹が出てしまい痒くて掻いて...

2022/06/30 212 0 19

6月引取にゃん子

ロイ君 両目見た目にハンディキャップ ちょっと猫風邪 元気で甘えてきます

2022/06/08 227 0 11

6月に引き取って来たにゃん子

6月4日体重2.9キロ 食欲なく猫風邪がひどくてとりあえず病院でインターフェロン💉鼻づまりで苦しそう左目にハンディキャップ身体中毛玉😭どうやってほぐしたらいいのかな〜💦

2022/06/08 204 3 6