しぃたろ59さん

しぃたろ59

新潟県 20代 女性 ブロック ミュート

2022.4/12元野良猫(黒猫)を保護し3ヶ月の7/27の朝に玄関の隙間から飼い猫が脱走しました。 どんな事でも構いません、情報がある方ご連絡いただけると幸いです。よろしくお願いします。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
しぃたろ59さんのホーム
ネコジルシ

大切な家族
2022年7月27日(水) 179 / 0


7/27の朝、いつものように仕事の支度をしている最中に黒猫「こく」の様子が気になり玄関に向かうと15cmほど開いており「まさか……」と思い裏庭に行くとこくがいました。
急いで家族で捕獲を試みたのですがびっくりしたのか逃げてしまい自宅近くの通学路を最後に行方不明になってしまいました。

私は仕事を遅刻し近所を2~3時間回りましたが発見には至らず退勤後家族とチラシを作りご近所さんに助けを求めました。

どうか、無事であって欲しい
事故ケガ嫌がらせにあっていないか

お願いだから生きていてください

その事ばかりを考えています。
もしも飼い猫を探している方や過去に飼い猫が脱走したが捕獲できた方の経験談をお待ちしております、大切大切な家族です。

どうかよろしくお願いします。
黒猫飼い主 しぃたろ59
16 ぺったん でぶちゃん でぶちゃん もごもん。 もごもん。 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん あめちゃ あめちゃ ハッピー神無月 ハッピー神無月 りょみ りょみ ホビット ホビット オバ オバ みき0305 みき0305 アスー アスー su-nya su-nya もんきち2 もんきち2 チー&サチ チー&サチ Alice* Alice*
ぺったん ぺったん したユーザ

でぶちゃん 2022/07/28

もごもん。 2022/07/28

あめちゃ 2022/07/28

りょみ 2022/07/27

ホビット 2022/07/27

オバ 2022/07/27

みき0305 2022/07/27

アスー 2022/07/27

su-nya 2022/07/27

もんきち2 2022/07/27

チー&サチ 2022/07/27

Alice* 2022/07/27

優允 2022/07/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]