Y0K0さん

Y0K0

東京都 35歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

11日目のようす ミクのパパ さん
10日目のようす Y0K0 さん
10日目のようす at.cats さん
9日目 Y0K0 さん
9日目 at.cats さん
7日目 Y0K0 さん
7日目 at.cats さん
6日目 Y0K0 さん
6日目 at.cats さん
5日目 Y0K0 さん

友達(0)

友達がいません。
Y0K0さんのホーム
ネコジルシ

14日目のようす
2022年8月5日(金) 126 / 0


8 ぺったん at.cats at.cats あめちゃ あめちゃ メグミ メグミ ちさトラ ちさトラ もごもん。 もごもん。 ももこ5 ももこ5 ころころころっけ ころころころっけ やなぞ やなぞ
ぺったん ぺったん したユーザ

at.cats 2022/08/06

あめちゃ 2022/08/06

メグミ 2022/08/05

ちさトラ 2022/08/05

もごもん。 2022/08/05

ももこ5 2022/08/05

やなぞ 2022/08/05

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Y0K0さんの最近の日記

なで〜

現在のようすです。

2022/10/11 96 0 12

真夜中

2022/09/24 121 0 11

ごろごろ

2022/09/13 127 0 12

ごろごろ

撫でるとごろごろ言ってくれるようになりました!

2022/08/17 113 0 7

13日目のようす

ずっと関心を示さなかったけりぐるみに興味を持っています! うれしいです。 近づくとやめてしまうのでペットカメラ撮影……。

2022/08/04 142 0 9

11日目のようす

2022/08/02 145 1 9

10日目のようす

たま〜に発情期に似た鳴きかたをしています。 ちょっとやわらかめだった大便も固形になり、一安心です。

2022/08/01 167 2 9

9日目

お留守番のようすです。 少しづつこの家に慣れてきたのかな? 自分から近寄ってはこないのですが、 普通に撫でられるようになりました。

2022/07/31 150 2 8

8日目

昨日は夜泣きがほとんどありませんでした。 ペットカメラを導入したので外出中でも室温などチェックできて安心です。

2022/07/30 132 0 9

7日目

7日目のようす 夜泣きが止まないので、夜ケージの扉を開けてみることにしました。 鳴き声が止み、朝目が覚めると探検してました。 とはいえ家に内扉ができるまではもうしばらく外出時ケージ生活です...

2022/07/29 170 2 10