山の猫さん

山の猫

北海道 40代 女性 ブロック ミュート

旅行中に見つけた野良猫(捨て猫)について、どうすればよいか分からずお助けいただきたくてネコジルシに登録しました。

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
山の猫さんのホーム
ネコジルシ

北海道釧路市の山道にいた猫
2022年8月16日(火) 480 / 14



北海道釧路市阿寒町の山道に猫がいました。
警戒して近づくと逃げてしまう為、フードと水だけを置いてきてしまいました。

自宅から6時間かかる場所なのですぐには行けないのですが、自分が出来ることを考えてできる限りの行動をしようと思います。
13 ぺったん ジャムリン ジャムリン へこやん へこやん もごもん。 もごもん。 ねーちー ねーちー lemonbalm lemonbalm ハッピー神無月 ハッピー神無月 ももこ5 ももこ5 猫又三郎 猫又三郎 ころころころっけ ころころころっけ お祭り小僧 お祭り小僧 ねこきっくす ねこきっくす ミクのパパ ミクのパパ あめちゃ あめちゃ
ぺったん ぺったん したユーザ

ジャムリン 2022/10/03

へこやん 2022/08/18

もごもん。 2022/08/17

ねーちー 2022/08/17

lemonbalm 2022/08/17

ももこ5 2022/08/16

猫又三郎 2022/08/16

お祭り小僧 2022/08/16

ミクのパパ 2022/08/16

あめちゃ 2022/08/16

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

山の猫さんの最近の日記

北海道の山の中にいた猫

北海道の釧路市阿寒町から雄別に向かう222号線の通行止めゲート前にいた猫です。

2022/08/16 215 0 0