みほっぺ

北海道 54歳 女性 ブロック ミュート

おっとりボーイの福♂とやんちゃ娘のユメ♀が仲間入りしました🥰

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。
みほっぺさんのホーム
ネコジルシ

運命の出会い🥰
2022年8月22日(月) 209 / 0

2022.08.22

この度、縁あって新しい家族が増えました✨

5/19に誕生したばかりの白黒きょうだいです🐾

右が【こたけ】改め、やんちゃ娘のユメ❤︎
左が【ともぞう】改め、おっとりボーイの福★

8年ぶりに子猫をお迎えしてからの一週間は
とにかくあっという間でした😳笑

私たち夫婦を信頼して譲渡して下さった担当様
ユメと福を愛情たっぷり育てて下さった担当様
心から感謝してしております。

安心してお任せください🥰
18 ぺったん ねこきっくす ねこきっくす ココモモリン ココモモリン あめちゃ あめちゃ ねーちー ねーちー こばちゃん1 こばちゃん1 オバ オバ りとそら りとそら ネコフロ ネコフロ でぶちゃん でぶちゃん ピース&杏 ピース&杏 金太先生 金太先生 AAD AAD もごもん。 もごもん。 Alice* Alice*
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2022/08/23

ねーちー 2022/08/23

こばちゃん1 2022/08/23

オバ 2022/08/22

りとそら 2022/08/22

ネコフロ 2022/08/22

でぶちゃん 2022/08/22

ピース&杏 2022/08/22

金太先生 2022/08/22

AAD 2022/08/22

もごもん。 2022/08/22

Alice* 2022/08/22

m0730m 2022/08/22

メグミ 2022/08/22

ももこ5 2022/08/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

みほっぺさんの最近の日記

距離が縮まりました❤︎

家族になって一週間が経過。 お姉ちゃんが初めて毛繕いしてくれたよ🥰

2022/08/24 146 0 17