Cuan

新潟県 50代 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

ペットを亡くすという事 ねこおばちゃん慶太 さん
避妊手術終わりました 放蕩狸 さん

友達(0)

友達がいません。
Cuanさんのホーム
ネコジルシ

元気にしています
2022年9月11日(日) 172 / 0





諸々の検査、ワクチン1回目接種、虫くだしなど終わりました。
我が家に連れて来た当初は少し隔離が必要でしたが、今はもう自由にあちこち動き回っています。
先住猫も最初は戸惑っていましたが、鬼ごっこするなどして仲良くなっています。
19 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 ハッピーKiyo ハッピーKiyo ろろ助 ろろ助 メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん ねこぎ ねこぎ リエアリー リエアリー はねるチャ はねるチャ su-nya su-nya こばちゃん1 こばちゃん1 ネコフロ ネコフロ あめちゃ あめちゃ お祭り小僧 お祭り小僧 ちびえみりん ちびえみりん
ぺったん ぺったん したユーザ

ハッピーKiyo 2022/12/19

ろろ助 2022/09/11

メグミ 2022/09/11

でぶちゃん 2022/09/11

ねこぎ 2022/09/11

リエアリー 2022/09/11

はねるチャ 2022/09/11

su-nya 2022/09/11

こばちゃん1 2022/09/11

ネコフロ 2022/09/11

あめちゃ 2022/09/11

お祭り小僧 2022/09/11

Fみぃ 2022/09/11

もんきち2 2022/09/11

Alice* 2022/09/11

ももこ5 2022/09/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

Cuanさんの最近の日記

ペットを亡くすという事

私は2021年3月11日、愛猫くうを17歳で亡くしました。 乳腺腫瘍で抗がん剤を投与したばかりの時でした。 今でも抗がん剤ではなく漢方療法が良かったのでは、とか 手術で患部切除が良かったのかな、...

2023/02/22 290 2 39

避妊手術終わりました

メイの避妊手術、無事に終わりました。 毎日元気でよく食べていたのであまり心配はしてなかったのですが、 いざ病院へ行き、諸々の説明を受け入院するため置いていくとなった時、 何とも言えない気持ちに。...

2023/01/18 162 1 22

我が家のにゃんず

我が家にはメイの他にのぞみとセイルがいます。 やんちゃで布の上でしか排泄しないのぞみ。 下越動物保護センターより引き取りました。 交通事故で顔面を強打し、その影響で盲目のセイル。 ...

2022/12/19 120 0 12

大きくなりました。

我が家へ来た頃はあんなに静かで小さかったのにしっかりおおきくなりました。 好き嫌いなくご飯もよく食べ、来年1月には避妊手術を予定しています。 紐を丸めた物が大好きで投げると持ってくるの繰り返しの芸...

2022/12/19 81 0 5