吉右衛門之助さん

吉右衛門之助

埼玉県 40代 女性 ブロック ミュート

トラジマ柄の猫が大大好き!!

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
雪


}
菊


もっと見る

吉右衛門之助さんのホーム
ネコジルシ

猫肌恋しい
2022年9月30日(金) 133 / 0

末の三毛ちゃんが虹の向こうへいって、寂しく辛い日々。
毎日何度もあの子の姿や声を思い出してしまう。
最初の出合いは、当時飼っていた大型犬シェパードを散歩していたとき。シェパード連れているのに、突撃いや特攻してきた生後1ヶ月くらいの三毛猫。
赤ちゃん猫なのに、、、、、
後にも先にもそんなことしたの、あなただけです。
しかも一回だけではなく、3日続けて朝夕奇襲を受ければ白旗あげるしかありません。

家には先住猫がいますが、ちょっとずつ会わせてみて最終的には拝み倒すしかないでしょう。一目で自分より格下と分かれば、ボス気質なので渋々でも受け入れてくれるでしょう。
シェパードは完全個室。住所は同じ、関わりは同じ動物病院に行くだけ。
、、、、、しつこい三毛猫の奇襲を避けて、どこからやってきたのか調べると、そのさきには白いビニール袋に入れられた兄弟と思われる仔猫たちが。
ビニール袋は持ち手が縛られていて、仔猫たちを捨てた人間が窒息死を意図したのが明らかで虫酸が走るとはこの事です。

ビニール袋の横の部分に裂け目があってそこから、奇襲をかけた三毛猫が脱出して助けを求めたのが分かりかねます。
分かるけど、シェパード怖くないのかね?
あなたは。






15 ぺったん @とも @とも チャチョママ チャチョママ 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん AAD AAD あめちゃ あめちゃ ももこ5 ももこ5 メグミ メグミ でぶちゃん でぶちゃん もんきち2 もんきち2 こばちゃん1 こばちゃん1 Alice* Alice* リエアリー リエアリー ころころころっけ ころころころっけ いちごおばさん いちごおばさん
ぺったん ぺったん したユーザ

@とも 2022/10/04

AAD 2022/09/30

あめちゃ 2022/09/30

ももこ5 2022/09/30

メグミ 2022/09/30

でぶちゃん 2022/09/30

もんきち2 2022/09/30

こばちゃん1 2022/09/30

Alice* 2022/09/30

リエアリー 2022/09/30

優允 2022/09/30

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

吉右衛門之助さんの最近の日記

福島県会津若松市から保護猫を迎えて

3日に、保護猫兄妹を車でお迎えにいってはや7日。 お迎えに行った日はもう、お兄ちゃんがビビリまくって、保護主さんが大変でした。妹ちゃんもビビッて居たけれど。 生後4ヶ月頃だからまだまだちっち...

2022/10/10 141 0 8