観にいきたい私と、来てほしくない三男坊とで話し合い。
結局、あれこれ条件付きで観にいくことを許されました💦
もうそんな年になっちゃったのね・・・。
隅っこで観るつもりで端っこにいたら、ちょうどその前が三男坊のクラスだった!
これは不可抗力😅
いつまでたっても私にとっては可愛い息子なのだけれど、本人的には母ちゃんが来るのが恥ずかしい年になってしまったようです💦
結果的には、三男のクラスは芳しい成績ではなかったけれど、私的には三男坊が頑張っている姿を見られたから大満足♪
観に行けてよかったわ👍
今回もコロナ禍での開催ということで、学年別の体育大会。
というわけで時間割は、
一時間目と二時間目は通常授業
三時間目と四時間目が体育大会
五時間目と六時間目は通常授業
授業終了後は、部活
という、なんだか体育の授業参観の様な感じでした(^^;)
けど開催できただけ、よかったです✨
先日お店で、こんなフェイスパックを見つけました。

猫に変身出来ます♪
これを付けてうちのネコさんたちを見つめたら、なにか反応してくれるかしら(^^♪
さらに、こんなステッカーも発見!

「猫好き注意」の方は、車の後ろに貼りました。
きっと後続車の方から、共感をいただけることでしょう😎
「家に ネコがいます」の方は、玄関前に。
災害時等に猫がいることを分かっていただけるかな☺️
最近のコメント