ゆえぽん

京都府 30代 女性 ブロック ミュート

1にゃん、1わんがいます。 最大時、9にゃんいました(笑) 猫大好きです😺

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ゆえぽんさんのホーム
ネコジルシ

仲良く。
2022年10月27日(木) 116 / 0



キャットゲージの上て😊
14 ぺったん チビとルイ チビとルイ zukko1228 zukko1228 ねーちー ねーちー スタニャ スタニャ メグミ メグミ AAD AAD てんてる てんてる 茶々の母ちゃん 茶々の母ちゃん あめちゃ あめちゃ でぶちゃん でぶちゃん su-nya su-nya ももこ5 ももこ5 むぎぱんだ むぎぱんだ ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

チビとルイ 2022/11/04

zukko1228 2022/10/28

ねーちー 2022/10/28

スタニャ 2022/10/27

メグミ 2022/10/27

AAD 2022/10/27

てんてる 2022/10/27

あめちゃ 2022/10/27

でぶちゃん 2022/10/27

su-nya 2022/10/27

ももこ5 2022/10/27

むぎぱんだ 2022/10/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ゆえぽんさんの最近の日記

犬なのかい?

31日で1歳になるくりちゃん。 犬みたいに取ってこい。しますwww ダッシュで取りに行って、ダッシュで取ってくる(笑) そして、早く投げろと言わんばかりに、私の目の前に置くw

2023/03/27 102 0 6

大丈夫かな…

1週間から10日ほど私が入院なんだけど、あのボクちゃん大丈夫かな?(善) 甘えたのクセに噛みまくるやつ(笑) なにげに寂しがりだからなぁ。

2022/07/10 190 0 10