あんまさ2021

東京都 56歳 女性 ブロック ミュート

生後3か月でうちに来た三毛猫のあんずちゃんと一歳代でネコジルシのご縁でトライアルから我が家の家族になったキジの女の子のかりんちゃん(愛称ちーちゃん)、お転婆あんずちゃんと穏やかなかりんちゃん。まだお互...

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
あんず

あんず


}
かりん

かりん


もっと見る

あんまさ2021さんのホーム
ネコジルシ

寒くなって来ました
2022年12月20日(火) 147 / 0

ヒーターの近くがお気に入り。
三毛猫さんは高い場所が好きでケージの上でくつろいでます。

13 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 車屋の事務員 車屋の事務員 zukko1228 zukko1228 あめちゃ あめちゃ Alice* Alice* でぶちゃん でぶちゃん su-nya su-nya メグミ メグミ ももこ5 ももこ5 もごもん。 もごもん。 りとそら りとそら ころころころっけ ころころころっけ AAD AAD
ぺったん ぺったん したユーザ

zukko1228 2022/12/21

あめちゃ 2022/12/20

Alice* 2022/12/20

でぶちゃん 2022/12/20

su-nya 2022/12/20

メグミ 2022/12/20

ももこ5 2022/12/20

もごもん。 2022/12/20

りとそら 2022/12/20

AAD 2022/12/20

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

あんまさ2021さんの最近の日記

寒い日が続きます

人間も寒くてしょうがないですから、この時期猫も温かい場所が大好きです。 ストーブの前はかわるがわるゴロン。なんちゃってこたつは中にも入れ、上でもまったり。 私が乗ると潰...

2023/01/25 143 0 14

先住猫の一歳の三毛猫

ケージの中へ様子を見にはいる。

2022/12/20 86 0 1

トライアル

11月20日我が家にトライアルにやって来てくれました。 ケージで様子を見ています。

2022/12/20 99 0 2