猫ゆず

静岡県 60代 女性 ブロック ミュート

我が家の猫は、ミュゼといいます

日記検索

最近のコメント

柚子湯には勿体ない! 猫ゆず さん
柚子湯には勿体ない! ももこ5 さん

友達(0)

友達がいません。
猫ゆずさんのホーム
ネコジルシ

ヘソ天
2022年12月22日(木) 125 / 0

暖まりたいのは分かるけど。。。冬は光に貪欲
ほんの少しの暖かさにこの格好(笑)

私もしたい(笑)
16 ぺったん ハッピー神無月 ハッピー神無月 あめちゃ あめちゃ リエアリー リエアリー zukko1228 zukko1228 ねーちー ねーちー ココモモリン ココモモリン やなぞ やなぞ Fみぃ Fみぃ でぶちゃん でぶちゃん チビとルイ チビとルイ AAD AAD メグミ メグミ てんてる てんてる ころころころっけ ころころころっけ
ぺったん ぺったん したユーザ

あめちゃ 2022/12/23

リエアリー 2022/12/23

zukko1228 2022/12/23

ねーちー 2022/12/23

やなぞ 2022/12/23

Fみぃ 2022/12/22

でぶちゃん 2022/12/22

チビとルイ 2022/12/22

AAD 2022/12/22

メグミ 2022/12/22

てんてる 2022/12/22

チー&サチ 2022/12/22

ももこ5 2022/12/22

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

猫ゆずさんの最近の日記

香箱座り

全部収納

2023/01/10 110 0 12

クリスマスリースとスワッグ作り

ひむろ杉を蔓に巻き付け、娘たちとワイワイ手作り。家のミュゼは意外と無関心で驚きました。(笑) 冬至が終わったらクリスマス。 それが終わったらお正月だぁ!

2022/12/21 132 0 21

柚子湯には勿体ない!

もうすぐ冬至。庭に沢山の柚子が成ったので収穫。そのなかになんと!なんと!猫ちゃんが。。。

2022/12/18 207 2 26