*LuLu*

神奈川県 50代 女性 ブロック ミュート

保護して丸20年可愛がっていた三毛猫が2022年10月末に腎臓病で旅立ちました。 亡くなる1週間前まで食欲あり毛艶良く、意思疎通の出来るとてもいい子でした。 子供がいないので、今度は2匹同時に子猫...

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(2)

}
アーニャ

アーニャ


}
ミウ

ミウ


もっと見る

*LuLu*さんのホーム
ネコジルシ

トライアル3日目 お昼と床の間猫ケージ完成

昨日〜朝はお腹の調子を整えるために
レトルトトッピングや
おやつのちゅーるなしにしてたので
お昼にトッピング2回分のレトルトをあげる。
(残り1/2袋)

冷蔵庫から出した冷たいままだと
私もお腹下りやすくなるので
お玉にのせて湯煎で少し温め。

人間の食事時間になると
においに反応して鳴くのと
自分だけ食べれないと人のごはんを狙うので😅
食べさせてる間に人間もお昼を食べる。


午後も遊んだり
再び膝上でのびのび寝たり
リラックスしてます

夕方ケージ内の棚が完成したので
猫トイレも中に入れたら
すぐにチェック…小しました😊



床の間にDIYした
猫ケージ兼キャットタワーの棚も
上から下まで軽々移動



1番下に突っ張り棒とカーテンで隠した
猫トイレと
ダイソーの自立型爪研ぎを置いてます
このゴム紐ボールでもよく遊ぶ😄



爪研ぎはまだ段ボール製より
ソファの方でしたがるので
こっちの麻棒とか
壁に付けるカーペットタイプの方がいいかな?


ケージは引き戸になってて
留守番時は黒クリップで
メッシュパネルを数カ所固定します

ほんとは棚もう一枚あるんだけど
1番上はハンモックにしようと思ってて
後日パーツを買い足して付けようかと🤔
19 ぺったん てんてん94 てんてん94 ねーちー ねーちー zukko1228 zukko1228 りょみ りょみ ジマイマ ジマイマ 下僕1号 下僕1号 お祭り小僧 お祭り小僧 su-nya su-nya ちょろも ちょろも ココモモリン ココモモリン ももこ5 ももこ5 メグミ メグミ AAD AAD Fみぃ Fみぃ
ぺったん ぺったん したユーザ

てんてん94 2023/02/28

ねーちー 2023/02/10

zukko1228 2023/02/07

りょみ 2023/02/07

ジマイマ 2023/02/07

下僕1号 2023/02/06

お祭り小僧 2023/02/06

su-nya 2023/02/06

ちょろも 2023/02/06

ももこ5 2023/02/06

メグミ 2023/02/06

AAD 2023/02/06

Fみぃ 2023/02/06

Alice* 2023/02/06

あめちゃ 2023/02/06

チー&サチ 2023/02/06

でぶちゃん 2023/02/06

チビとルイ 2023/02/06

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

*LuLu*さんの最近の日記

取り急ぎ経過と近況 うちに来て3週間

順番に記録しておきたいと思ってたけど 全然追い付かない!!ので 取り急ぎ経過と近況報告します😂 2/4土曜にトライアル開始した 白黒ハチワレ生後約4ヶ月の女の子 初日から隠れずにずー...

2023/02/27 253 6 26

トライアル3日目 朝トイレと膝上

トライアル中の状況報告を 画像が5枚まで添付出来る 日記に変更させて頂いたので 少しずつ合間を見て更新します。 初日と2日目の分は 下書きで作っておくので まとまってから公開予定。 ...

2023/02/06 140 1 7