たすくろねこ

茨城県 50代 その他 ブロック ミュート

迷子猫探しが切欠でたどり着きました。 野良生まれの保護猫兄弟と暮らしております。

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
半蔵

半蔵


}
十兵衛

十兵衛


もっと見る

たすくろねこさんのホーム
ネコジルシ

ただいま入院中
2023年5月12日(金) 245 / 0

のため、かわいいやんちゃ坊主どもとまるっと一ヶ月、あえていません。もふ禁断症状が酷い。
寝る時いつもくっついてきて、朝、仕事行ってくるよ、と言って離れるだけでも不安そうな顔をする十兵衛が一ヶ月もいない状況で大丈夫なのかと心配でなりません。
兄の話では、ちょっと不安そうにしてる、との事なので帰ったら思いっきり抱き締めてもふもふしなくては。
16 ぺったん はねるチャ はねるチャ まりっぺママ まりっぺママ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ オバ オバ とんまつ とんまつ ハッピー神無月 ハッピー神無月 もんきち2 もんきち2 nn55 nn55 でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ 猫又三郎 猫又三郎 チャチョママ チャチョママ ゲシコビ ゲシコビ AAD AAD
ぺったん ぺったん したユーザ

はねるチャ 2023/06/22

オバ 2023/05/13

とんまつ 2023/05/13

もんきち2 2023/05/13

nn55 2023/05/13

でぶちゃん 2023/05/12

あめちゃ 2023/05/12

猫又三郎 2023/05/12

ゲシコビ 2023/05/12

AAD 2023/05/12

ももこ5 2023/05/12

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

たすくろねこさんの最近の日記

またもや入院中

前回入院の原因再発防止のための手術のため、またもや入院中であります。 入院当日、十兵衛がいない私を探し回って落ち着かなかった、聞いてこちらも全く落ち着けない状態です。

2023/08/28 133 0 6

退院してきたら

見事なまでに、猫たちに忘れられていました。 半蔵も十兵衛も何が来たんだ? て感じで不審げな目を向けて来るので、匂い確めさせて撫で撫でしまくりました。 そしたら十兵衛の方は撫でられる感覚を思い出した...

2023/06/22 173 0 13