たすくろねこ

茨城県 50代 その他 ブロック ミュート

迷子猫探しが切欠でたどり着きました。 野良生まれの保護猫兄弟と暮らしております。

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
半蔵

半蔵


}
十兵衛

十兵衛


もっと見る

たすくろねこさんのホーム
ネコジルシ

退院してきたら
2023年6月22日(木) 174 / 0

見事なまでに、猫たちに忘れられていました。
半蔵も十兵衛も何が来たんだ? て感じで不審げな目を向けて来るので、匂い確めさせて撫で撫でしまくりました。
そしたら十兵衛の方は撫でられる感覚を思い出したらしく、入院前と変わらない位置取りで一緒に寝てくれました。
こちらも猫が側に居てくれる事で安心して眠れたので良かったです。

しかし、地味にショックだったのは。
抱っこした状態で支えられないレベルまで腕の力が、落ちていた事でした。
13 ぺったん zukko1228 zukko1228 AAD AAD でぶちゃん でぶちゃん とんまつ とんまつ もんきち2 もんきち2 あめちゃ あめちゃ はねるチャ はねるチャ ももこ5 ももこ5 チャチョママ チャチョママ やなぞ やなぞ 白猫ゾッチャ 白猫ゾッチャ Fみぃ Fみぃ
ぺったん ぺったん したユーザ

zukko1228 2023/06/23

AAD 2023/06/22

でぶちゃん 2023/06/22

とんまつ 2023/06/22

もんきち2 2023/06/22

あめちゃ 2023/06/22

はねるチャ 2023/06/22

ももこ5 2023/06/22

やなぞ 2023/06/22

Fみぃ 2023/06/22

もっと見る

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

たすくろねこさんの最近の日記

またもや入院中

前回入院の原因再発防止のための手術のため、またもや入院中であります。 入院当日、十兵衛がいない私を探し回って落ち着かなかった、聞いてこちらも全く落ち着けない状態です。

2023/08/28 134 0 6

ただいま入院中

のため、かわいいやんちゃ坊主どもとまるっと一ヶ月、あえていません。もふ禁断症状が酷い。 寝る時いつもくっついてきて、朝、仕事行ってくるよ、と言って離れるだけでも不安そうな顔をする十兵衛が一ヶ月もいな...

2023/05/12 245 0 16