ピン子g

青森県 56歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

熟睡中 とんまつ さん
熟睡中 退会者 さん
あれから1年 ももこ5 さん
どや~ ももこ5 さん
どや~ ハッピー神無月 さん
爆睡中 じぇいこ さん
狙いを定めて じぇいこ さん
キュート じぇいこ さん
トライアルなの? capran さん
トライアルなの? こばちゃん1 さん

My Cats(1)

}
銀太

銀太


もっと見る

ピン子gさんのホーム
ネコジルシ

ひなたぼっこ
2023年5月17日(水) 137 / 0

レディなのに‥

13 ぺったん ろろ助 ろろ助 capran capran とんまつ とんまつ あめちゃ あめちゃ AAD AAD もんきち2 もんきち2 ハッピー神無月 ハッピー神無月 リエアリー リエアリー てんてん94 てんてん94 ちーたさん ちーたさん でぶちゃん でぶちゃん ころころころっけ ころころころっけ ももこ5 ももこ5
ぺったん ぺったん したユーザ

ろろ助 2023/05/18

capran 2023/05/18

とんまつ 2023/05/18

あめちゃ 2023/05/17

AAD 2023/05/17

もんきち2 2023/05/17

リエアリー 2023/05/17

てんてん94 2023/05/17

ちーたさん 2023/05/17

でぶちゃん 2023/05/17

ももこ5 2023/05/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ピン子gさんの最近の日記

いつも一緒

2024/01/24 82 0 12

ツライよ残暑

必需品 以前も投稿しましたがエアコンよりもこちらがお気に入り 残暑もこれでしのいでおります

2023/09/18 119 0 11

最高の涼

たまらなく涼しい

2023/07/24 122 0 12

熟睡中

毎朝、目の前にこの寝顔があるだけで1日頑張れる。

2023/05/29 120 2 16

4年目

この寝顔をまだまだ見ていたい

2023/05/23 145 0 18

あれから1年

トライアルを経て、1年が経ちました。ボールを追いかけるの大好きな活発な女の子に成長しました。 

2023/04/11 171 1 23

何故か座ってる時に現れる模様

猫模様

2023/03/14 126 0 11

猫降臨

久々の太陽が気持ちよい

2023/02/15 139 0 16

スネてます

遊びがヒートアップして、棚の物を全て落とし叱られた後、2匹で言い訳でも言ってるかのような態度に思わず笑ってしまった。

2023/02/04 164 0 16

ヒソヒソ?

何やら2匹で🤭

2023/01/11 144 0 19