ピン子g

青森県 56歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

熟睡中 とんまつ さん
熟睡中 退会者 さん
あれから1年 ももこ5 さん
どや~ ももこ5 さん
どや~ ハッピー神無月 さん
爆睡中 じぇいこ さん
狙いを定めて じぇいこ さん
キュート じぇいこ さん
トライアルなの? capran さん
トライアルなの? こばちゃん1 さん

My Cats(1)

}
銀太

銀太


もっと見る

ピン子gさんのホーム

日記リスト

いつも一緒

2024/01/24 82 0 12

ツライよ残暑

必需品 以前も投稿しましたがエアコンよりもこちらがお気に入り 残暑もこれでしのいでおります

2023/09/18 119 0 11

最高の涼

たまらなく涼しい

2023/07/24 122 0 12

熟睡中

毎朝、目の前にこの寝顔があるだけで1日頑張れる。

2023/05/29 120 2 16

4年目

この寝顔をまだまだ見ていたい

2023/05/23 145 0 18

ひなたぼっこ

レディなのに‥

2023/05/17 136 0 13

あれから1年

トライアルを経て、1年が経ちました。ボールを追いかけるの大好きな活発な女の子に成長しました。 

2023/04/11 171 1 23

何故か座ってる時に現れる模様

猫模様

2023/03/14 126 0 11

猫降臨

久々の太陽が気持ちよい

2023/02/15 139 0 16

スネてます

遊びがヒートアップして、棚の物を全て落とし叱られた後、2匹で言い訳でも言ってるかのような態度に思わず笑ってしまった。

2023/02/04 164 0 16

ヒソヒソ?

何やら2匹で🤭

2023/01/11 144 0 19

どや~

今日も褒められ上機嫌⬆️

2022/11/13 178 2 5

どや~

今日も褒められ上機嫌⬆️

2022/11/13 90 0 4

爆睡中

柔軟な寝相

2022/10/31 150 1 14

秋の空〜

トンボにロックオン

2022/10/25 125 0 17

ご飯待ち

最近何故かご飯をこの中ジーッと待っている。。。不思議君

2022/10/07 148 0 10

ツンデレな子

よく食べよく遊ぶを日課とし体型維持に努めておりまぁ〜す

2022/10/07 84 0 1

朝のお目覚め

今朝は仕事が休みなのもあり、ちょっと遅めの起床。やっと起きたのかという表情

2022/09/20 144 0 12

狙いを定めて

狙いを定めて〜ジャンプまえのこの表情。

2022/09/09 150 1 14

キュート

ハートマークがキュートです

2022/09/06 167 1 22

夢の中

あご乗せ苦しく無いのか爆睡しております

2022/06/01 174 0 14

私に任せて〜

ボールペンが気になるようで、ひたすら転がしておりました

2022/05/25 187 0 13

トライアルなの?

只今トライアル期間中 初日から先住猫さんを怖がる様子もなく、先住猫も受け入れているのか威嚇もせず、お互いハナツンしたり、初日なのに体を舐め合ったりで正直驚いた。 ビビリな性格だと聞いていたの...

2022/05/02 266 2 19

リアルです

サンマのおもちゃ。 わが家のジーちゃんがビックリする程リアル マタタビ入りなので、蹴る、噛じるのオンパレード。

2022/04/06 208 0 19

大好き

ウサギはもうかれこれ8年。我が家に来た時から警戒せずにくっついていました。 今でも大好きでうさぎにくっついて昼寝してます。

2022/04/03 156 0 11

視線の先は?

雨上がりでキジバト夫婦が巣作り作業をせっせとしておりました。 その光景を真剣に観察中😲

2022/03/31 194 0 16

ガリ勉君

ダテメガネ 結構気にいってるようです。{1}

2022/03/30 159 0 8

スネてます

帰宅したら、棚の飾りを全て落とし‥ この表情

2022/03/29 189 1 15