ピン子g

青森県 56歳 女性 ブロック ミュート

日記検索

最近のコメント

熟睡中 とんまつ さん
熟睡中 退会者 さん
あれから1年 ももこ5 さん
どや~ ももこ5 さん
どや~ ハッピー神無月 さん
爆睡中 じぇいこ さん
狙いを定めて じぇいこ さん
キュート じぇいこ さん
トライアルなの? capran さん
トライアルなの? こばちゃん1 さん

My Cats(1)

}
銀太

銀太


もっと見る

ピン子gさんのホーム
ネコジルシ

狙いを定めて
2022年9月9日(金) 151 / 1

狙いを定めて〜
ジャンプまえのこの表情。
14 ぺったん T・N T・N もごもん。 もごもん。 じぇいこ じぇいこ こばちゃん1 こばちゃん1 メグミ メグミ capran capran リエアリー リエアリー でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ 猫又三郎 猫又三郎 ころころころっけ ころころころっけ 優允 優允 はねるチャ はねるチャ ももこ5 ももこ5
ぺったん ぺったん したユーザ

T・N 2022/09/10

もごもん。 2022/09/10

じぇいこ 2022/09/10

こばちゃん1 2022/09/10

メグミ 2022/09/09

capran 2022/09/09

リエアリー 2022/09/09

でぶちゃん 2022/09/09

あめちゃ 2022/09/09

猫又三郎 2022/09/09

優允 2022/09/09

はねるチャ 2022/09/09

ももこ5 2022/09/09

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ピン子gさんの最近の日記

いつも一緒

2024/01/24 82 0 12

ツライよ残暑

必需品 以前も投稿しましたがエアコンよりもこちらがお気に入り 残暑もこれでしのいでおります

2023/09/18 120 0 11

最高の涼

たまらなく涼しい

2023/07/24 124 0 12

熟睡中

毎朝、目の前にこの寝顔があるだけで1日頑張れる。

2023/05/29 121 2 16

4年目

この寝顔をまだまだ見ていたい

2023/05/23 146 0 18

ひなたぼっこ

レディなのに‥

2023/05/17 137 0 13

あれから1年

トライアルを経て、1年が経ちました。ボールを追いかけるの大好きな活発な女の子に成長しました。 

2023/04/11 172 1 23

何故か座ってる時に現れる模様

猫模様

2023/03/14 126 0 11

猫降臨

久々の太陽が気持ちよい

2023/02/15 140 0 16

スネてます

遊びがヒートアップして、棚の物を全て落とし叱られた後、2匹で言い訳でも言ってるかのような態度に思わず笑ってしまった。

2023/02/04 164 0 16