ほのこうりん

福岡県 33歳 女性 ブロック ミュート

3人子どもがいます👧🏻👦🏻👦🏻

日記検索

最近のコメント

家族になりました ほのこうりん さん
家族になりました しゅらこま さん
100均で?! ほのこうりん さん
100均で?! あめちゃ さん

友達(0)

友達がいません。
ほのこうりんさんのホーム
ネコジルシ

家族になりました
2023年7月23日(日) 216 / 2



猫カフェで里親募集の掲載をしていただいていたのですが…
里親希望してくださる方がいて🥺
そうなるとやっぱり寂しくて、家族会議した結果
里親希望してくださったご家族には申し訳なかったですが
このままうちの子にすることに決めました🐈‍⬛



子どもたちもとても可愛がっていて💕
もうこの子なしでは生活できないように🥰

楽しい時間を一緒に過ごしていきたいです😌



さっそくキャットタワーを買って組み立てました✨
31 ぺったん zukko1228 zukko1228 ももこ5 ももこ5 メグミ メグミ 金太先生 金太先生 Kano. Kano. おむすび猫てんてん おむすび猫てんてん でぶちゃん でぶちゃん あめちゃ あめちゃ AAD AAD パッチッチ パッチッチ まみまま まみまま ネコフロ ネコフロ にゃるる にゃるる やなぞ やなぞ
ぺったん ぺったん したユーザ

zukko1228 2023/07/25

ももこ5 2023/07/24

メグミ 2023/07/24

金太先生 2023/07/24

Kano. 2023/07/24

でぶちゃん 2023/07/24

あめちゃ 2023/07/24

AAD 2023/07/24

パッチッチ 2023/07/24

まみまま 2023/07/24

ネコフロ 2023/07/24

にゃるる 2023/07/24

やなぞ 2023/07/24

setsucoco 2023/07/24

su-nya 2023/07/24

ちゃーた 2023/07/24

もんきち2 2023/07/24

NaKaki 2023/07/24

ミクのパパ 2023/07/24

Alice* 2023/07/24

かりめろん 2023/07/24

とうりん 2023/07/24

T・N 2023/07/24

ちーたさん 2023/07/24

はねるチャ 2023/07/24

しゅらこま 2023/07/23

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ほのこうりんさんの最近の日記

お外の猫

いつもうちの庭に来る茶トラくん 我が家では 「 きなこ 」と呼んでます🐈 最近見かけなくてどうしたのかなと思っていたら 外から呼ぶ鳴き声が聞こえて見てみると さく...

2023/08/06 138 0 12

パパが

眩しくないようにって ダンボール設置してました😂 飼うの嫌そうだったパパが なんだかんだ今では一番溺愛中😂💓

2023/07/25 145 0 13

長女と

仲良しなふたり 👧🏻🐈‍⬛ ミルくん 家中走り回ってる😂✨ 元気いっぱいでいいこと☺️

2023/06/21 186 0 12

暑いのかな?

お腹を見せて寝てるミルくん🐈‍⬛ 伸びきってるけど暑い??? 縁側で風通りのいいところだけど ジメジメしてるもんね…☁️

2023/06/20 180 0 10

100均で?!

猫ちゃんなんて飼ったことなくて… ケージも我が家にはありませんでした💦 ダンボールで過ごさせて可哀想だなって思ってたので 100均の材料でケージを作ってみました🐈✨ 登り降り...

2023/06/17 245 2 20