うちねこマダム

新潟県 44歳 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

友達(0)

友達がいません。

My Cats(2)

}
リンクス

リンクス


}
ケット・シー

ケット・シー


もっと見る

うちねこマダムさんのホーム
ネコジルシ

穏やかな日々
2023年9月8日(金) 104 / 0

久々の日記です。

二人のお嬢達の体調が落ち着き、やっとネコジルシを開ける穏やかな日常がやってきました。

ふたりとも、ごはんをモリモリ食べて、時々空っぽのお皿の前に座っておやつのおねだり大作戦。

ついついあげ過ぎちゃう。でも、こんな穏やかな日々が、本当に幸せなのです。健康っていいね。
8 ぺったん たまごじぞー たまごじぞー いちごおばさん いちごおばさん AAD AAD チビとルイ チビとルイ でぶちゃん でぶちゃん たあしゃ たあしゃ あめちゃ あめちゃ もごもん。 もごもん。
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 2023/09/09

チビとルイ 2023/09/09

でぶちゃん 2023/09/08

たあしゃ 2023/09/08

あめちゃ 2023/09/08

もごもん。 2023/09/08

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

うちねこマダムさんの最近の日記

リン子嬢の体調不良と、てぃー子嬢様の指ズボッ。

今朝からリン子嬢様、体調不良で、ゲロリストになっております。 動物病院に連れて行っても、いつも暴れん坊すぎてなかなか診察できずなお嬢。 動物病院からは、体調不良の時は、診察に連れて来る前に...

2023/07/13 162 0 15

初めまして。そして久々のちゅーる。

初めまして。昨日から、ネコジルシはじめました。初心者ですがよろしくお願いいたします。 我が家のお嬢達、シニアで、慢性便秘のため、毎日投薬を行なっているのですが、、、。 私のお薬のあげ方が悪...

2023/07/09 170 0 18