ホクとネロ

愛知県 48歳 女性 ブロック ミュート

昔買ってた猫にそっくりな美人姉妹猫を見つけてしまい。登録しようと家族で話しました。

日記検索

最近のコメント

ハート ベルローザ さん
ハート 福まみ さん
新しい物。 ゆり37 さん
マジににビビった(;´Д`) ホクとネロ さん
マジににビビった(;´Д`) 猫又三郎 さん

My Cats(1)

}
未登録

未登録


もっと見る

ホクとネロさんのホーム
ネコジルシ

ハート
2023年9月11日(月) 179 / 2

 瀕死の保護猫ちゃんを迎えて、早2ヶ月経ちました。息子が保護したときは、背中は蟻、お腹は蚤がびっしりの瀕死状態でした。息子が、シリンダーを使いミルク、薬の繰り返し。母としては、長くないと思っていましたが、今ではやんちゃ坊主。
 男の猫を飼ったことなかったので、こんなにやんちゃ坊主なのは、性格なのか、男の子だからなのか分からず笑 先住猫に喧嘩の売りまくり、でも、受け入れてもいるのでまあまあ安心。
 皆さん、観てください。
28 ぺったん チビとルイ チビとルイ ハッピー神無月 ハッピー神無月 ベルローザ ベルローザ 真テツ坊 真テツ坊 まろんちん まろんちん ココの母 ココの母 お祭り小僧 お祭り小僧 リエアリー リエアリー ころころころっけ ころころころっけ 福まみ 福まみ まみまま まみまま もんきち2 もんきち2 ポワン ポワン はこべのうた はこべのうた
ぺったん ぺったん したユーザ

チビとルイ 2023/09/15

ベルローザ 2023/09/13

真テツ坊 2023/09/12

まろんちん 2023/09/12

ココの母 2023/09/12

お祭り小僧 2023/09/12

リエアリー 2023/09/12

福まみ 2023/09/12

まみまま 2023/09/12

もんきち2 2023/09/12

ポワン 2023/09/12

あめちゃ 2023/09/12

T・N 2023/09/11

mint×9cat 2023/09/11

AAD 2023/09/11

てんてん94 2023/09/11

ろろ助 2023/09/11

たあしゃ 2023/09/11

でぶちゃん 2023/09/11

ぁぉ 2023/09/11

チー&サチ 2023/09/11

su-nya 2023/09/11

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ホクとネロさんの最近の日記

新しい物。

買ったばかりの時に、爪を研ぐのではなく、何故か座ってしまってました(笑) 今では、破壊する勢いで爪研ぎしてくれます(笑)

2021/08/12 213 1 10

マジににビビった(;´Д`)

テレビを観ていたら、トコトコと白猫ひかりが隣にやってきた。突然お尻をふって飛び付く体制になったので、テレビの画面を見たら、一羽の鳥が羽ばたいていく様子が画面一杯映っていました…。このままだとテレビが...

2020/04/22 304 2 8

避妊手術後の、下痢と吐き気…

今回、うちの末っ子ひかり(♀)、こだま(♀)の避妊手術をしました。生後約、8ヶ月。色々あり、発情期が来ての避妊手術でした。 一泊二日との事でした。元気に戻ってくるとしか思ってなかったのに…地獄...

2020/03/19 301 1 16

1ヶ月半

我が家に来て約1ヶ月半。 母の布団で毛繕い( *´艸`)そのまま寝てしまいます。夜中の運動会を心配してましたが、最近は夜誰かの布団で寝てくれます(´ω`) 家族の癒しの娘(*´ー`*)

2019/11/26 236 0 4

あれほど言ったのに・・・

うちの子になり2日目の夜、娘二人が、猫部屋に寝ると・・・猫は夜行性だよ!!と、忠告したんですが、寂しいと思うから一緒の部屋で寝てあげると(´ω`) 朝方、親部屋にやってきて昨夜ケージから出たくて...

2019/10/08 402 0 16

ひかり(白)こだま(グレー)

今日から、うちの子になりました。 まだうちには慣れてませんが、これからゆっくりとうち色にしていきます(*´ 艸`)

2019/10/06 255 0 8