tomyfuku

福島県 30歳 男性 ブロック ミュート

使い始めのため慣れていませんが、よろしくお願いいたします。 里親募集がメインになると思います。

月別アーカイブ

日記検索

tomyfukuさんのホーム
ネコジルシ

トライアルが決まった子と未定の子

週明けに保護したばかりの三毛猫、キジ白のトライアルが別々ですが決まりました。
別々にしてしまうのが少し悔しいですがそれぞれ幸せにしてもらえる人のもとにたどり着くように、里親候補の方とのやりとり、もうひと頑張りします。



保護してからもうすぐ1ヶ月のキジトラの子、未だお声はかからず。
やはり今現在エイズ持ちというのは、あまり印象としては良くないんですかね。
あまりキジトラの子を探している方がいないのかな・・



それでも出会った以上は、やることはやってあげたいと思います。
さて今日も動物病院やコンビニ、お店に張り紙をお願いしに行こうと思います。



良い出会いがあることを信じて車に乗ります。では。

21 ぺったん にしで にしで でぶちゃん でぶちゃん ハッピー神無月 ハッピー神無月 fuu2011 fuu2011 ももこ5 ももこ5 猫坊 猫坊 Alice* Alice* たあしゃ たあしゃ あめちゃ あめちゃ ぁぉ ぁぉ メグミ メグミ ころころころっけ ころころころっけ ちょろも ちょろも zukko1228 zukko1228
ぺったん ぺったん したユーザ

にしで 2024/01/17

でぶちゃん 2023/10/31

fuu2011 2023/10/28

ももこ5 2023/10/28

猫坊 2023/10/28

Alice* 2023/10/27

たあしゃ 2023/10/27

あめちゃ 2023/10/27

ぁぉ 2023/10/27

メグミ 2023/10/27

ちょろも 2023/10/27

zukko1228 2023/10/27

ポワン 2023/10/27

su-nya 2023/10/27

ゴマ子 2023/10/27

もんきち2 2023/10/27

にゃんたろ- 2023/10/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

tomyfukuさんの最近の日記

最近保護した子達

最近2匹いた子猫達が素敵な里親さんのもとに辿り着き一息ついたと思ったら、野良猫の子猫達を保護しました。 保護猫がさらに増え3匹になり、野良の母猫も近々避妊する予定が出来てしまいました。 いきなり色...

2023/10/25 252 2 22

譲渡が決まったら、さらに子猫を保護しました。

キジトラの子猫1匹の里親さんを探しているのですが、近所の野良母猫さんが子猫を2匹連れていました・・・ 野良母猫は近日避妊手術させるつもりでいた中、まさか子猫がいたとは・・ さすがに放置するのも...

2023/10/23 214 2 19