tomyfuku

福島県 30歳 男性 ブロック ミュート

使い始めのため慣れていませんが、よろしくお願いいたします。 里親募集がメインになると思います。

月別アーカイブ

日記検索

tomyfukuさんのホーム
ネコジルシ

最近保護した子達
2023年10月25日(水) 252 / 2

最近2匹いた子猫達が素敵な里親さんのもとに辿り着き一息ついたと思ったら、野良猫の子猫達を保護しました。
保護猫がさらに増え3匹になり、野良の母猫も近々避妊する予定が出来てしまいました。
いきなり色々波が来てしましましたが、なんとかこの3匹が素敵な里親さんに巡り会えますように。



キジトラの子はエイズ陽性反応がうっすら出たため中々声がかからない現状ですが、素敵な出会いがありますように。
とりあえず明日からも、里親募集ポスターをいろんなところに配っていこうと思います。

22 ぺったん にしで にしで メグミ メグミ Kano. Kano. zukko1228 zukko1228 ココモモリン ココモモリン ハッピー神無月 ハッピー神無月 Alice* Alice* にゃんたろ- にゃんたろ- もんきち2 もんきち2 su-nya su-nya あめちゃ あめちゃ たあしゃ たあしゃ T・N T・N まりっぺママ まりっぺママ
ぺったん ぺったん したユーザ

にしで 2024/01/17

メグミ 2023/10/26

Kano. 2023/10/26

zukko1228 2023/10/26

Alice* 2023/10/26

にゃんたろ- 2023/10/26

もんきち2 2023/10/26

su-nya 2023/10/26

あめちゃ 2023/10/26

たあしゃ 2023/10/26

T・N 2023/10/25

ちーたさん 2023/10/25

みき0305 2023/10/25

fuu2011 2023/10/25

しばにゃん 2023/10/25

gattina 2023/10/25

ぽこぴん 2023/10/25

Fみぃ 2023/10/25

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

tomyfukuさんの最近の日記

トライアルが決まった子と未定の子

週明けに保護したばかりの三毛猫、キジ白のトライアルが別々ですが決まりました。 別々にしてしまうのが少し悔しいですがそれぞれ幸せにしてもらえる人のもとにたどり着くように、里親候補の方とのやりとり、もう...

2023/10/27 250 0 21

譲渡が決まったら、さらに子猫を保護しました。

キジトラの子猫1匹の里親さんを探しているのですが、近所の野良母猫さんが子猫を2匹連れていました・・・ 野良母猫は近日避妊手術させるつもりでいた中、まさか子猫がいたとは・・ さすがに放置するのも...

2023/10/23 214 2 19