にゃんダフルな日々

滋賀県 40代 男性 ブロック ミュート

出張先の奈良・西大寺で血だらけの仔猫を拾ってしまい、思いがけずに猫を飼うことに・・・・・ 滋賀県在住 アラフォー♂ ライオンの皮をかぶったナイーブで前向きな男です。

日記検索

最近のコメント

武勇伝 にゃんダフルな日々 さん
武勇伝 グレ さん
返事 その2 にゃんダフルな日々 さん
返事 その2 haruharu さん
返事 その2 グレ さん
悪だくみ にゃんダフルな日々 さん
悪だくみ とろろ姉さん さん
鯛のハガキ にゃんダフルな日々 さん
鯛のハガキ グレ さん
ドラえもん? にゃんダフルな日々 さん

My Cats(2)

}
コウ

コウ


}
サイ

サイ


もっと見る

にゃんダフルな日々さんのホーム
ネコジルシ

オオワライ
2010年1月20日(水) 514 / 0

ピントがぼけている方が幸せな時もあります。(^^;)

何でも笑い飛ばせると、周りの人も巻きこんで
幸せになれそうですね。


0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にゃんダフルな日々さんの最近の日記

武勇伝

「サイ、今日はどれ位の大きさの獲物を獲ったの?」

2010/06/08 478 2 0

返事 その2

「コウ、コウ、どこにいるのぉ~?」

2010/05/29 488 3 0

返事

「コウ、コウ、どこにいるのぉ~?」

2010/05/23 474 0 0

悪だくみ

サイ 「おぬしも悪よのぉ~。」

2010/05/06 495 2 0

鯛のハガキ

鯛の形をかたどったハガキをいただきました。 パトロール担当サイとしては、見過ごすわけにいけません。 まずは味見です。(^^;)

2010/04/29 606 2 0

ドラえもん?

コウの手はマンマルです。

2010/03/14 540 4 0

アクシュ

サイ  「コウ。握手しよっ。」

2010/02/14 495 4 0

うっしっしぃ~

「サイ。笑ってみて。」

2010/02/11 476 4 0

ワルガオ・ゼンカイ!

サイの狩りモードのスイッチが入りました。(^^;) こういう時は爪も出し放題。 ドンドンと熱が入ります。 悪顔全開!

2010/01/07 473 3 0

ディナー

コウは本当に嬉しそうに 私の帰りを迎えてくれます。O(≧∇≦)O

2009/12/30 452 2 0