ニャーともさん

ニャーとも

石川県 61歳 女性 ブロック ミュート

にゃんこさんが大好きな専業主婦です。

日記検索

友達(0)

友達がいません。
ニャーともさんのホーム
ネコジルシ

お話しちゅう。
2024年4月12日(金) 68 / 0

2人で何をお話してるのかな?

12 ぺったん お祭り小僧 お祭り小僧 あめちゃ あめちゃ AAD AAD たあしゃ たあしゃ メグミ メグミ りんと。 りんと。 zukko1228 zukko1228 ころころころっけ ころころころっけ ミクのパパ ミクのパパ チー&サチ チー&サチ でぶちゃん でぶちゃん レオ&ミイ レオ&ミイ
ぺったん ぺったん したユーザ

お祭り小僧 2024/04/13

あめちゃ 2024/04/13

AAD 2024/04/12

たあしゃ 2024/04/12

メグミ 2024/04/12

りんと。 2024/04/12

zukko1228 2024/04/12

ミクのパパ 2024/04/12

チー&サチ 2024/04/12

でぶちゃん 2024/04/12

レオ&ミイ 2024/04/12

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ニャーともさんの最近の日記

2人で

最近のアプリってすごい。 2人で仲良くお外を眺めている写真の背景をAIで作成したらこんなふうになりました。(*^^*)

2024/04/11 62 0 6

お水も一緒が美味しいのかな?

プロレスみたいな遊びになることもあるけれど、仲良し2人はお水も一緒です。

2024/03/10 66 0 10

い~れ~て~。

どこでもいつでも一緒がいいみたい。 仲良し兄弟です。

2024/02/27 63 0 7

いたずら盛り。

良くこれだけ思いつくなぁ•••と感心してしまう。 いたずらも2人一緒です。😅

2024/02/11 83 0 11

ここでも一緒😅

そろそろ2人じゃ狭くなってきたかな?

2024/01/30 82 0 10

また大きくなりました。

また大きくなったね。 ベッドは2つあるけれど、仲良し二人は今日もぎゅうぎゅうです。😅

2024/01/19 122 0 15

大掃除中は大助かり。

今日はこれにお願いして、兄弟が夢中になってくれている間に大急ぎで大掃除です。

2023/12/30 116 0 14

こっちだよ~!

いろんな場所が遊び場所、どこからでも飛び出してきます。(*^^*)

2023/12/21 104 0 9

大きくなったね😊❤️

初めてお家に来てくれた日と比べると、びっくりするくらい大きくなったね。

2023/12/16 118 0 19

始まるぞ。

この後レスリングと追いかけっこが始まります。 2人とも隠れて驚かせることが大好きです。(*^^*)

2023/12/13 98 0 8