“Nils”

広島県 36歳 男性 ブロック ミュート

茶トラのうり(4歳0ヶ月♂)と白黒ハチワレきゅうり(4ヶ月♀)と茶トラへちま(4ヶ月♀)と人間妻(25歳7ヶ月♀)と幸せに暮らしたい自称ミュージシャン

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

星になったきゅうちゃん ハッピー神無月 さん
星になったきゅうちゃん キツネブタ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(9)

}
ずっきーに

ずっきーに


}
ひょうたん

ひょうたん


}
めろん

めろん


}
ごーや

ごーや


}
きゅうり

きゅうり


もっと見る

“Nils”さんのホーム
ネコジルシ

星になったきゅうちゃん
2024年4月27日(土) 177 / 2


病院で腎臓の数値が悪いと言われて1ヶ月。
数値だけで見るとステージ4。急性なら戻る見込みもあると期待していたけどどんどん食欲が無くなって日に日に痩せ細っていきました。
最後の2週間はぐったりしてほぼ絶食状態。少しの水と毎日の点滴だけ。それでも必死に生きようと頑張っていました。
毎日苦しかったね。痛かったね。早くに気づいてあげられなくてごめんね。
最後の時間はもう自分でも分かってたのか、それまで声も出せなかったのに急に饒舌になっていっぱいお話ししたね。嬉しかった。
最後はママの腕に抱かれて君は虹の橋を渡って行きました。いっぱい頑張ったね。偉かったね。もう何も苦しくないし好きなものもたくさん食べれるよ。
ママもパパもうりたちもいつかは必ずそっちに行くからそれまで少し待っててね。

目も開かないうちから家に来て日に日に大きくなる姿を見るのは楽しかった。
きゅうちゃんはいつでもみんなを繋ぎ止めてくれたね。きゅうちゃんがいなかったら今頃みんなバラバラに過ごしてたと思う。全部全部きゅうちゃんのおかげなんだよ。
3年という短い命だったけどママとパパはいっぱいいっぱい幸せをもらいました。きゅうちゃんも幸せに思ってくれてたら嬉しいな。
いっぱいいっぱいありがとう。いつかそっちに行くまで見守っててね。ずっとずっと大好きだよ。
35 ぺったん いつまでもマロンの母 いつまでもマロンの母 T・N T・N メグミ メグミ riyo riyo 真緒にゃん 真緒にゃん コテレオミー コテレオミー AAD AAD ころころころっけ ころころころっけ あめちゃ あめちゃ ふぅとチョコ ふぅとチョコ zukko1228 zukko1228 シエリー シエリー いとう さん いとう さん レオ&ミイ レオ&ミイ
ぺったん ぺったん したユーザ

T・N 2024/04/28

メグミ 2024/04/28

riyo 2024/04/28

真緒にゃん 2024/04/27

AAD 2024/04/27

あめちゃ 2024/04/27

zukko1228 2024/04/27

シエリー 2024/04/27

いとう さん 2024/04/27

レオ&ミイ 2024/04/27

ひめいぴー 2024/04/27

大松 2024/04/27

ネコフロ 2024/04/27

ジャムリン 2024/04/27

でぶちゃん 2024/04/27

Kano. 2024/04/27

ミクのパパ 2024/04/27

チャムりん 2024/04/27

稲姫 2024/04/27

su-nya 2024/04/27

Fみぃ 2024/04/27

もんきち2 2024/04/27

ちゃーた 2024/04/27

むびらき 2024/04/27

キツネブタ 2024/04/27

さりぱぱ 2024/04/27

たあしゃ 2024/04/27

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]