にこにこにこ

京都府 40代 女性 ブロック ミュート

夫婦と子供3人の5人家族に3匹の猫達の賑やか家族です♪

日記検索

最近のコメント

久々です! にこにこにこ さん
久々です! ミッチ さん
てんかんのお薬変わりました にこにこにこ さん
てんかんのお薬変わりました にこにこにこ さん
黄粉、慣れてきました^_^ にこにこにこ さん
黄粉、慣れてきました^_^ あめちゃ さん
名前決まりました! にこにこにこ さん
名前決まりました! ざきおか さん

My Cats(3)

}
黄粉

黄粉


}
抹茶

抹茶


}
白玉

白玉


もっと見る

にこにこにこさんのホーム
ネコジルシ

母の日
2024年5月13日(月) 95 / 0

母の日のプレゼントに
長女はお花、次女はお菓子
長男は仕事終わりにご飯に一緒に行きました😆
とにかく嬉しい😊


ほろ酔い気分で
猫達と爆睡した母の日でした♪



25 ぺったん バーマン バーマン ねこ座 ねこ座 もごもん。 もごもん。 ころころころっけ ころころころっけ あめちゃ あめちゃ 美國 美國 コテレオミー コテレオミー いつまでもマロンの母 いつまでもマロンの母 Fみぃ Fみぃ AAD AAD でぶちゃん でぶちゃん お祭り小僧 お祭り小僧 su-nya su-nya ねこきっくす ねこきっくす
ぺったん ぺったん したユーザ

バーマン 2024/05/16

ねこ座 2024/05/14

もごもん。 2024/05/14

あめちゃ 2024/05/14

美國 2024/05/14

Fみぃ 2024/05/13

AAD 2024/05/13

でぶちゃん 2024/05/13

お祭り小僧 2024/05/13

su-nya 2024/05/13

まみまま 2024/05/13

みき0305 2024/05/13

稲姫 2024/05/13

にゃラン 2024/05/13

zukko1228 2024/05/13

ざきおか 2024/05/13

ミクのパパ 2024/05/13

にゃんたろ- 2024/05/13

さりぱぱ 2024/05/13

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にこにこにこさんの最近の日記

昨夜はてんかん発作

昨夜に白玉のてんかん発作が起き、ほぼ徹夜で仕事に行ったら私が貧血でダウンしてしまいました😂 私は復活、白玉はやっと寝てくれました😊 このまま群発発作になりませんように🙏

2024/05/21 87 0 8

暑い?

そろそろクーラーがいるのかお悩み中です🙄

2024/05/20 52 0 8

すっかり家猫😆

3年経ってもまだシャーシャー言われる事もあるけど、グルグルゴロゴロも言ってくれる事もある。 ゆっくりおやすみ🌙

2024/05/19 63 0 8

幸せ寝不足🤣

白玉が膝の上でくつろいでいると ずーーーっとそのままでいたくなります。 結果、寝不足です😂 とりあえず焼きポンデリングで 疲れを癒しますー♪

2024/05/19 60 0 8

繁忙期

現在、繁忙期の為 朝から晩まで仕事ーーー😭😭😭 帰ったら乙女に全力で甘えられました💕 …乙女…😅😅😅

2024/05/16 78 0 9

パート疲れた〜

お家帰ってきたらこのまったり感🤣 癒されますわぁ😊

2024/05/11 110 0 18

久々です!

白玉のてんかん発作は前より少し落ち着いています。 抹茶の鼻炎は相変わらずです。 黄粉はめっちゃ健康です。 3匹とも毎日運動会して元気してます^_^

2024/05/10 82 2 13

黄粉のその後

お久しぶりです。 我が家に10月にやってきた黄粉ですが 無事にワクチン、去勢、マイクロチップが終わり 平和に過ごしております。 上の2匹たちとも仲良くなり 運動会や毛繕いでわちゃわちゃしてい...

2022/01/19 189 0 14

てんかんのお薬変わりました

9時17時19時23時 そして今日1時半 立て続けに発作が起きています。 夜にかかりつけの病院に行って注射をしてもらい 飲み薬が、変わりました。 馴染むまで発作が増える可能性がありますとの事...

2021/12/21 306 4 19

白玉のてんかん発作

先程、白玉がてんかん発作を起こしました。 偶然学校が休みだった娘から連絡があり 薬を飲ませてそばにいてくれているようです。 今月の初めにも発作があり、少しずつ間隔が短くなってきてるように感じます...

2021/12/20 261 0 16