にこにこにこ

京都府 40代 女性 ブロック ミュート

夫婦と子供3人の5人家族に3匹の猫達の賑やか家族です♪

日記検索

最近のコメント

久々です! にこにこにこ さん
久々です! ミッチ さん
てんかんのお薬変わりました にこにこにこ さん
てんかんのお薬変わりました にこにこにこ さん
黄粉、慣れてきました^_^ にこにこにこ さん
黄粉、慣れてきました^_^ あめちゃ さん
名前決まりました! にこにこにこ さん
名前決まりました! ざきおか さん

My Cats(3)

}
黄粉

黄粉


}
抹茶

抹茶


}
白玉

白玉


もっと見る

にこにこにこさんのホーム
ネコジルシ

繁忙期
2024年5月16日(木) 90 / 0

現在、繁忙期の為
朝から晩まで仕事ーーー😭😭😭
帰ったら乙女に全力で甘えられました💕



…乙女…😅😅😅
10 ぺったん まりっぺママ まりっぺママ AAD AAD ざきおか ざきおか あめちゃ あめちゃ zukko1228 zukko1228 ぷりん3343 ぷりん3343 su-nya su-nya キツネブタ キツネブタ さりぱぱ さりぱぱ コテレオミー コテレオミー
ぺったん ぺったん したユーザ

AAD 2024/05/18

ざきおか 2024/05/17

あめちゃ 2024/05/17

zukko1228 2024/05/17

ぷりん3343 2024/05/17

su-nya 2024/05/17

キツネブタ 2024/05/17

さりぱぱ 2024/05/17

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

にこにこにこさんの最近の日記

トライアル2日目

まだまだ黄粉の威嚇は続いていますが、少し新しい子達がいる事に慣れてきたみたいです😇 ちょっとだけおもちゃで遊んでくれるようになりました😆 ダンボールのおもちゃと猫じゃらしは破壊してありました💦...

18時間前 72 0 9

トライアル1日目

昨夜は色々あり😂 先住猫達と完全隔離をしました😅 理由は先住猫の一匹がトイレができずにオロオロしていた為💦 そのおかげなのかわかりませんが 朝になったら餌を食べた形跡があり トイレもして...

2024/05/30 116 0 15

やってきました三兄弟姉

可愛い❤️ とにかく可愛いシャーシャー💕 慣れなくて怖いよね💦 ごめんね🙏 抹茶と白玉は気になりながら同じ部屋でマイペースに過ごしています♪ 黄粉は...

2024/05/29 107 0 12

明日からトライアル開始‼️

明日の夜にお家まで新しく猫兄弟達が来てくれます♪ 白玉も抹茶も黄粉も最初は珍道中だらけでした😂 でも今ではマッタリゆったり、過ごしてくれていると思っています♪ 新しい子達もうちに来...

2024/05/28 108 0 9

お見合いしてきました‼️

新しくお猫様をお迎えしたいと 家族で相談してお見合いしてきました♪ 近々、トライアル開始予定です😆 上の子たちと仲良くなれたらいいなぁ💕 おねーちゃん達、優しくしてくださいね🙏

2024/05/26 157 0 16

昨夜はてんかん発作

昨夜に白玉のてんかん発作が起き、ほぼ徹夜で仕事に行ったら私が貧血でダウンしてしまいました😂 私は復活、白玉はやっと寝てくれました😊 このまま群発発作になりませんように🙏

2024/05/21 127 0 12

暑い?

そろそろクーラーがいるのかお悩み中です🙄

2024/05/20 63 0 8

すっかり家猫😆

3年経ってもまだシャーシャー言われる事もあるけど、グルグルゴロゴロも言ってくれる事もある。 ゆっくりおやすみ🌙

2024/05/19 88 0 9

幸せ寝不足🤣

白玉が膝の上でくつろいでいると ずーーーっとそのままでいたくなります。 結果、寝不足です😂 とりあえず焼きポンデリングで 疲れを癒しますー♪

2024/05/19 68 0 9

母の日

母の日のプレゼントに 長女はお花、次女はお菓子 長男は仕事終わりにご飯に一緒に行きました😆 とにかく嬉しい😊 ほろ酔い気分で 猫達と爆睡した母の日でした♪

2024/05/13 112 0 27