にこにこにこ

京都府 40代 女性 ブロック ミュート

夫婦と子供3人の5人家族に3匹の猫達の賑やか家族です♪

日記検索

最近のコメント

久々です! にこにこにこ さん
久々です! ミッチ さん
てんかんのお薬変わりました にこにこにこ さん
てんかんのお薬変わりました にこにこにこ さん
黄粉、慣れてきました^_^ にこにこにこ さん
黄粉、慣れてきました^_^ あめちゃ さん
名前決まりました! にこにこにこ さん
名前決まりました! ざきおか さん

My Cats(3)

}
抹茶

抹茶


}
黄粉

黄粉


}
白玉

白玉


もっと見る

にこにこにこさんのホーム

日記リスト

昨夜はてんかん発作

昨夜に白玉のてんかん発作が起き、ほぼ徹夜で仕事に行ったら私が貧血でダウンしてしまいました😂 私は復活、白玉はやっと寝てくれました😊 このまま群発発作になりませんように🙏

2024/05/21 85 0 8

暑い?

そろそろクーラーがいるのかお悩み中です🙄

2024/05/20 51 0 8

すっかり家猫😆

3年経ってもまだシャーシャー言われる事もあるけど、グルグルゴロゴロも言ってくれる事もある。 ゆっくりおやすみ🌙

2024/05/19 63 0 8

幸せ寝不足🤣

白玉が膝の上でくつろいでいると ずーーーっとそのままでいたくなります。 結果、寝不足です😂 とりあえず焼きポンデリングで 疲れを癒しますー♪

2024/05/19 59 0 8

繁忙期

現在、繁忙期の為 朝から晩まで仕事ーーー😭😭😭 帰ったら乙女に全力で甘えられました💕 …乙女…😅😅😅

2024/05/16 78 0 9

母の日

母の日のプレゼントに 長女はお花、次女はお菓子 長男は仕事終わりにご飯に一緒に行きました😆 とにかく嬉しい😊 ほろ酔い気分で 猫達と爆睡した母の日でした♪

2024/05/13 93 0 25

パート疲れた〜

お家帰ってきたらこのまったり感🤣 癒されますわぁ😊

2024/05/11 110 0 18

久々です!

白玉のてんかん発作は前より少し落ち着いています。 抹茶の鼻炎は相変わらずです。 黄粉はめっちゃ健康です。 3匹とも毎日運動会して元気してます^_^

2024/05/10 82 2 13