
強烈に寒い朝。
それでも外が観たいって。寒いのに強いのか、弱いのか、若いからか。
しかし流石に最近はウェットフードは温めないと食べてくれなくなりました。
成長とともに食事の好みが変わったのか、一時期投薬大作戦でいろんな食事にお薬入れようとしたことへの警戒か。
病気/抗がん剤治療に起因するのか。
投薬方法だいぶ落ち着いて、慣れてきて何事も習うより慣れろ。
もう絶対他のご飯にお薬は混ぜないからね。ごめんなー。
早くあったかくならないかなー。
栃木県 50代 男性 ブロック ミュート
保護猫のいる生活です。 ちゃんと預かったのはこれが初めてです。 飼育環境が整わないうちに、知識すらなく引き取って一緒に過ごしてきました。このサイトには勉強のために活用させていただいております。...
月別アーカイブ
日記検索
友達(0)
友達がいません。

ぺったんするにはユーザログインが必要です。
ログイン・ユーザー登録
[[parent.data.user_name]]
[[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除
[[child.user_name]]
[[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除
[[user.user_name]] [[user.create_date]]
2時間前
19
0
1
2026/05/21
110
0
10
2026/04/28
114
0
8
2026/03/05
159
0
16
2025/12/15
249
2
17
2025/11/12
175
0
15
2025/09/26
221
2
12
2025/08/24
177
2
14
2025/07/06
171
0
14
2025/06/05
165
2
11
最近のコメント