
おうちで一番ちょうどいい感じの気温になるお風呂場を毎年占拠。
冷房嫌いなので、冷房から離れ、夏の熱波が入り込まないギリギリの、しかも微妙に涼しい風が床上を吹き抜ける場所で雑魚寝。
自分のベッドとかで寝る習慣のなかった奔放な保護猫ゆえ。
一応お気持ちだけ保冷剤のタオルを巻いたものを置いておくけど、程よく無視のようです。
この間診察に行ってきました。
今しばらくは引き続き夏を共に過ごせそうな予感。
ゆっくり過ごしてやぁ。。
栃木県 50代 男性 ブロック ミュート
保護猫のいる生活です。 ちゃんと預かったのはこれが初めてです。 飼育環境が整わないうちに、知識すらなく引き取って一緒に過ごしてきました。このサイトには勉強のために活用させていただいております。...
月別アーカイブ
日記検索
友達(0)
友達がいません。

ぺったんするにはユーザログインが必要です。
ログイン・ユーザー登録
[[parent.data.user_name]]
[[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除
[[child.user_name]]
[[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除
[[user.user_name]] [[user.create_date]]
3時間前
30
0
2
2026/05/21
112
0
10
2026/04/28
114
0
8
2026/03/05
160
0
16
2025/12/15
250
2
17
2025/11/12
176
0
15
2025/09/26
222
2
12
2025/08/24
178
2
14
2025/06/05
166
2
11
2025/05/08
269
0
21
最近のコメント