shiokko

30代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

My Cats(1)

}
茶々

茶々


もっと見る

shiokkoさんのホーム
ネコジルシ

おうちには慣れてきたかな?
2010年5月20日(木) 455 / 3



寧々さんが来てもう10日経ちました。
ですが、まだトイレがうまくいきません。
苦戦中です。
どうしてもお布団やカーペット、お風呂マットの上に
粗相をしてしまいます。
見張ってクンクンしはじめたらトイレへ連れて行く
というやり方で今はやっていってますが
どうやったら自分でトイレまで行ってくれるのかなーと
悩んでいます。
ご飯の場所や自分の寝床も解ってるので
トイレの場所は把握してると思うんですが…。

もうちょっと大きくならないと難しいのかな?
中々目が離せません。
寧々さんも頑張って!!
おかーさんも、おとーさんも頑張るぞー!


先住猫の茶々さんとは上手くお付き合いできています。
(たぶん…)
寧々さんは勝気な女の子なので
男の子の茶々さんは早くも尻に敷かれ気味です。
ご飯を食べ始めたら、茶々さんのを奪います。
茶々さんは優しいので、食べるのをやめて
二歩下がって見守っています…(笑)



寧々さんは茶々さんにベロベロされるのが苦手の様子。
二人が並んでベランダの風景を眺めてる日が
何時かくればいいなぁ~。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

shiokkoさんの最近の日記

新しい家族

ここの日記には初めての書き込みになります。 きっかけは、このサイトでの出会いがきっかけです。 どうぞよろしくお願いいたします。 先日こどもの日に、主人が愛媛県に迎えに行き 三日間ほど同県の...

2010/05/09 489 0 0