まだまだたくさん来ているようだから
出来る週末はTNRを頑張る日々💪

以前に見かけた猫が
入っていましたーー ٩(๑>ᴗ<๑)۶ヤッター!!
良かった良かったと、
隔離部屋に移動。
まだ絶食タイムには早いから
美味しいものでも食べてとカバーをめくったら…
Σ(゚д゚lll)!!!


なんと!
さくら耳に!!
なっていましたー!!!
私のお願いしている獣医さんとは
カットする耳が違うし、
この子は一度見たきりだから私ではない。
カメラに写った茶トラや
我が家にいる丸ちゃんと
きっと同じ人がTNRしたのだと思う。
今回の子は、
以前にも見かけたから
この辺りにいるのだと思うけど、
丸ちゃんたちは、
まったくの初めましてだから
いったい、
いつ、誰がTNRしたのだろう?
もしもご近所に、
TNRをしている人がいるのなら、
是非!知りたい!!
情報共有したいし、
野良猫の湧いて出てくる場所が分かるかも!?
しれない。
泉の場所が見つかれば、
TNRを終えることが出来、
さくら猫だけを見守ることが出来る。
幸せな未来に近づくためにも
TNRをしてくださった方
どうか私の前に現れてーー🙏
ズットズットオマチシテマス。



















19
最近のコメント