最後まで飼えないなら買うなよ💢💢
すみません
久しぶりにブラックさくらになりました😓
過去にも、
ベンガルが捕獲機に入ったりしましたが、
今年の保護子猫は、
絶対に純血種入ってるだろ!
と、思われる子が本当に多いです。

シャムもいたわ💦


そしてのスコMIX

ブリーダーだかショップだか分からないけれど、
家族にする!
幸せにする!
と決めて購入したはずなのに、
どうして、その猫の、子だか孫だかが
過酷なお外で生まれ、
困った困ったと、相談されるのだろう…
何とか生き残っても
飢えに苦しみ暑さ寒さを耐えながら、
辛く苦しい毎日を過ごしているのが
どうして想像出来ないのだろう
購入するお金はあるのに
どうして不妊手術代は出さないのだろう
純血種を迎えた方を非難している訳では
決してありません!
どこから迎えても、
幸せにしてくださるなら何も思いません。
ただ、
あまりにも純血種が入ってると思われる
愛しい大切な命の保護が、多過ぎる!
毎年毎年、全国トップになるほどの
もんのすごく暑いグンマー県で
長毛の子が生きる辛さを、
ほんの少しでもいいから
想像出来る人になってほしい。

この中の何処かに、
まだ保護出来ない子猫が2匹いると思われます。
習い事を遅刻してまで頑張るも
今日は全く気配がしませんでした⤵︎
まだまだ小さいちびっ子ちゃん
なんとか元気な姿で保護したいです。



















29
最近のコメント