

知り合いに声かけして広めてもらったり
嬉しい問い合わせがあったり
悲しいお断りをされたり
申し込みしていただいたり
正式に決まってお届けに行ったり
子猫がいる分早起きして
お世話したり遊んであげたり
もちろん
我が家のニャンズもいるから
こちらもお世話したり投薬したり
こんなに毎日が忙しくなるとは思わなかったから
普通に友達とも予定を入れてて
お店も予約済だったから通常運転もして
さらに寝不足になったり
当たり前だけど
普通に家のこともしなくちゃで
たまには何もしないで会社も休んで
ゆっくりしたいと思いながら仕事に行ったり
兎にも角にも
めちゃくちゃ忙しい😖!!
なんとか7匹に幸せが見えてきたけれど、
まだ全匹卒業しないうちに
次から次へと相談が!そして保護。

😭😭😭
ネコジの日記は記録にもなってるから
落ち着いたら詳細を書いておきたいけれど
とにかく今は
めちゃくちゃ忙しい💦
この時って、
本当に忙しくてワチャワチャだったわと、
振り返った時に分かるよう
今の現状を記した日記です。
頑張れ自分!!



















29
最近のコメント