
耐震壁入りました。

かべつよし君です。
この耐震工事にたどり着くまで
長きに渡り、色々とあったのですが
耐震壁を施工するのは4,5日あればOK。('◇')ゞ
あとは壁の塗り替えで耐震工事は一応終わりです。
ほかにも細々と直すところありますので(ボロ家だからね)
工事はもう少し続きます。
在宅リフォームは疲れますね。
仮住まいだったら、もう少し楽だったかな。
なっちゃんはどこにも預けず
おうちで頑張ってます。
住み替え、建て替え、リフォームなどの住宅関係は
気力や体力のあるうちにやらないと出来ないですね。
今は自分たちも何とかフツーに動けるし、なっちゃんも元気なので踏み切れた。
(なっちゃんの健康診断は問題なしでした)
なっちゃん、もう少し頑張ってね。
苦労かけてごめん。
お金のかかる事なので、今回は行政にお願いもしました。
助成金使ったのだ。
💰



















20
最近のコメント