nikukyuuu

北海道 30代 女性 ブロック ミュート

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

親友 nikukyuuu さん
親友 マロ さん
初めての「お風呂」 nikukyuuu さん
初めての「お風呂」 minimoni さん
副作用? nikukyuuu さん
副作用? クリリン さん
肉球 nikukyuuu さん
肉球 マロ さん
もみもみ中。 nikukyuuu さん
もみもみ中。 マロ さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(1)

}
そら

そら


もっと見る

nikukyuuuさんのホーム
ネコジルシ

元気になりました。
2010年7月10日(土) 563 / 0

やっぱり予防接種の副作用だったようです。
元気もりもりです。

二日分取り返すように
大暴れです。(ーー゛)

よかったぁ~


0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

nikukyuuuさんの最近の日記

モミモミタオル

お気に入りのモミモミタオル。 モミモミ終わったらぐっすり

2010/07/31 567 0 0

親友

そらの親友 病院にも一緒に行きます 取ろうとすると爪が出ます。

2010/07/21 559 2 0

初めての「お風呂」

風呂嫌いにならないように 一度入浴をしようと考えていた。 たまたま、私の入浴に付いて来たので 「今だ」と思い即準備し入浴。 初めて入る浴室を隅々確認していた 私が逃げるであろうと読み...

2010/07/17 576 2 0

大きくなったね

最近すっかり重たくなり 大人になってきました。

2010/07/14 557 0 0

副作用?

予防接種後特変はなかったのに 今日は寝たきり。 確かに病院では「熱っぽかったり」 「ぐったりしたり」と言われましたが 心配です。 かわいそうで写真は載せれません。 身体は熱...

2010/07/09 507 2 0

知らぬは本人のみ

本日は予防接種 知らぬは本人のみ

2010/07/08 535 0 0

おっぴろげコブラ風

おっぴろげていますが コブラ風です。

2010/07/02 524 0 0

美味しい?

2010年も半分過ぎました。 早いですよね・・・ そらは今日我が家に来て 一番長~いお留守番をした。 帰るとゴロゴロとのどを鳴らし ベタベタしてきます。 PC前だって邪魔します。 ...

2010/07/01 494 0 0

友達猫

そらのお友達猫の「メイちゃん」 ベンガル×マメショーのMIX。 今日のそらはカップに頭を 入れてますが、何も入ってないよ~

2010/06/30 486 0 0

ピンクの口!

この口がたまらん かわゆい。

2010/06/29 438 0 0