nekoheさん

nekohe

大分県 34歳 男性 ブロック ミュート

うちにもよく野良猫は徘徊しております。 まだ飼うかはわかりませんが 興味があり知っておきたいので。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

大分県別府市猫「さがしてます」 あんにゃ・ゆい さん

友達(0)

友達がいません。
nekoheさんのホーム
ネコジルシ

大分県別府市猫「さがしてます」
2010年7月25日(日) 868 / 1

7月24日大分合同新聞夕刊「さがしてます」に
掲載されていたのでご覧下さい。

 名前は「はなちゃん」もちろん猫です
   体「全部真っ白で短毛」
  目は「ブルー」
 尻尾は「長く少し黄ばみ有り」
  体は「スリム」
  性格「臆病」
  年齢「5歳」
 飼い主「高木」
  連絡「09067760501」

6月22日朝
別府市竹ノ内の住宅(室内飼い)からいなくなった。

7月2日夕刊に掲載
大分市古国府の方から
朝7時頃真っ白で目がブルーの見かけない猫を見た。

7月3日朝から古国府周辺を捜索

7月24日こちらの情報が掲載されているので
まだ見つかっていないと思います。
似ている猫もいると思いますが
いまどこにいるかはわかりません。
こころあたりがある方はご連絡をと思います。

私はこの方とは面識はありません。
ネコジルシへの掲載許可は飼い主に得ていませんので
新聞情報としてお願いします。

私nekoheは個人で時より竹ノ内地区を行動することがありますので捜索します。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

nekoheさんの最近の日記

野良猫たちの合唱

野良猫たちのミーミー合唱はある。 私がカーテンを開くと 私が姿を見せると それはいい方 ひどい時は ガレージで夜中の4時に合唱されること 「にや~う・・重なって、にややや~うううう」 時...

2010/07/21 623 0 0

野良猫って

最近、野良猫と奮闘しております。 出会った時はシャーシャーと飯をくれという 感じでした。 まあ野良猫ですから躾など出来ていないんですが ご飯を中々よこしてくれないと腹を立て 噛み付こうという...

2010/07/15 503 0 0

1文書いて初めまして

先日1文書きましたが 初めまして nekoheと言います。 大分に住んでいます。 まだ経済的には今は無理ですが 安定してくれば猫を迎えたいとは考えています。 一番癒されるのが、子猫が親...

2010/07/12 494 0 0

野良猫が多いい

私は動物は嫌いでもない ただ飼ったことはあるのだがなじめない 小学生のころ位に柴犬を飼ったが 餌をやり忘れ、散歩し忘れ、泣いていたが 幼い私はなにがなんだかわからず 結局死なせてしまい 父...

2010/07/07 494 0 0