ちるるさん

ちるる

岡山県 42歳 女性 ブロック ミュート

猫を飼い始めて1年半です。

月別アーカイブ

日記検索

最近のコメント

また今朝も吐いてて・・ アリス姫 さん

友達(0)

友達がいません。

My Cats(3)

}
ロビン

ロビン


}
ハイジ

ハイジ


}
mina

mina


もっと見る

ちるるさんのホーム
ネコジルシ

一件落着♪
2010年9月3日(金) 355 / 0

7/29にノラちゃんが子猫を5匹産んで以来、悩みの種となり、夏休み中は子供も仕事もそっちのけって感じで、チラシを貼らせてもらいに行ったり、ネットに乗せたりと、子猫ちゃん達の里親さん探しに奔走しましたが、夏休み明けて、もうすぐ最後の子猫ちゃんが里親さんにもらわれて行く予定となりました。昨日は黒色の子猫ちゃんを里親さんにお渡ししました。とても優しそうな方達で、主人共々、本当に良い方に育ててもらえることになって良かったと喜んでいます。後最後の仕事は、ノラのお母さんを保護して避妊手術に連れて行く事です。可哀相な猫ちゃんが増えないようにする為には仕方ないかなと思って。このネコジルシさんの里親募集を見て連絡を下さった方が何人かいまはた。あらためて、ネコジルシさんありがとうございました。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

ちるるさんの最近の日記

また今朝も吐いてて・・

我が家のロビン君、半年位前から、食べては吐く、下痢をするで、近くの動物病院に連れて行って診察してもらったところ、回虫のサナダムシがいることが発覚!!!!。ノラだった時に蛙を食べたのでは?と言われ、虫下...

2010/09/07 403 2 0