バナナ♪

北海道 42歳 女性 ブロック ミュート

可愛い子猫ちゃんがやってきました。 どうぞよろしく。

日記検索

最近のコメント

ねずみ捕り大作戦 ゆずりんママ さん
ねずみ捕り大作戦 ゆずりんママ さん
ねずみ捕り大作戦 アリス姫 さん
ねずみ捕り大作戦 グレ さん
華麗なるジャンプ~ バナナ♪ さん
華麗なるジャンプ~ バナナ♪ さん
華麗なるジャンプ~ バナナ♪ さん
華麗なるジャンプ~ アリス姫 さん
華麗なるジャンプ~ クリリン さん

My Cats(1)

}
ゆず

ゆず


もっと見る

バナナ♪さんのホーム
ネコジルシ

動画ですがどうでしょう?
2010年9月10日(金) 453 / 4

ゆずの日常です。

どうでしょう?

http://photozou.jp/bin/vplayer/205267_2446348_48967328_c3498be25a467f4cbc321e1fe9f4feaf_64.8_ja">

デジカメで撮影しました。
0 ぺったん
ぺったん ぺったん したユーザ

ぺったんするにはユーザログインが必要です。

ログイン・ユーザー登録
 ぺったんとは

日記に共感した時に、投稿者へ思いを伝えられるのが「ぺったん」にゃ。
気軽にご利用くださいにゃ。
レッツぺったん!!

※誰が「ぺったん」したか公開されますムーチョ

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加
コメント([[comment_cnt]]件)
削除されました

[[parent.data.user_name]] [[parent.data.user_name]]
[[parent.data.create_date_disp]]
ID:[[parent.data.ip_hash]]
削除

[[child.user_name]] [[child.user_name]]
[[child.create_date_disp]]
ID:[[child.ip_hash]]
削除

ぺったん ぺったん したユーザ

[[user.user_name]] [[user.create_date]]

バナナ♪さんの最近の日記

ねずみ捕り大作戦

ブログでも紹介しましたが、先日撮影した最新版です。 http://www.youtube.com/watch?v=illMT7VCkw8 このビデオ実はデジカメなんです。 音も無いので撮...

2010/10/06 548 4 0

華麗なるジャンプ~

ユーチューブでアップロードしました。 http://youtu.be/T3UMjBif8Pw 見えづらくてすみません。 感想楽しみにしています(怖いな)

2010/09/29 433 6 0

箱入り娘ゆず

昨日の夕飯でゆずはビール箱に入ったまま、 テーブルのそばへ。 そして、ムシャムシャ。 遊んでいる途中でも食べる本能は忘れない・・のね。

2010/08/23 497 6 0

今日で3日目

我が家にゆずがやってきて3日目になりました。 近所に猫3匹飼ってる奥さんがいるのでいろいろ 知りたいこと聞きまくりました(笑) まず避妊手術は¥10000前後だそうです。 メスが高ら...

2010/08/03 514 2 0

はじめまして~♪

おはようございます。 昨日里親に成り立てです。 可愛いでしょ? まだ1ヶ月ほどだそうです。 名前は「ゆず」ちゃん。♀ネコちゃんです。 どうぞよろしくお願いします。

2010/08/02 531 2 0